2匹の♂ダックスとの楽しい毎日♪ 喧嘩あり・・・笑いあり・・・涙なし?!

--.--.-- / Top↑
昨日夜から、雪が降ったチャピロイ地方・・・。
朝起きたらこんな事に↓↓

画像 472

雪の木です(*≧∀≦*)
なんか可愛いですね♪
でも、悲惨なのは雪掻き・・・。
我家は車が2台あるので、2台分の雪掻きを
朝から行いましたよ(^_^;)
冬なのに汗かきました!!
良い運動ですね・・・。

外に出たついでに用事を済ませ
疲れきって帰ってくるとチャピロイは・・・?

画像 473

まったり(*^_^*)
いいね~、ワンコって!

ロイはチャッピーのベッドを奪ったけど
チャッピーはロイのベッドであんまり寝ないんですよ(笑)
臭いのかしら(●ゝ艸・)フ゜ッ

画像 474

ロイは好んでチャッピーのベッド♪
多分、最初はチャッピーが寝てる所に入り込んで
そのうちチャッピーが逃げ出したって言う感じだと思いますが(^_^;)

私も疲れたから、散歩の時間までゆっくり寝てて~。
と思ったのですが

画像 475

何故かチャッピー、やる気出しました!!

画像 476

くつろぐ私の所に、何度もオモチャ持ってきましたよ(>_<)
ついでにロイも、オモチャ持ってきました!
ロイも遊びたそうだね~。

さて、私はどうやって2ワンと遊ぶでしょう?


正解は・・・。





画像 477

2個持つでした(*^^)v
って当たり前か?

普段は両手で遊びますが、カメラ持ってたので
頑張って片手で持ちましたよ♪

そんな感じで苦労してたのに
ロイってヤツは・・・。

画像 478

ボールの紐を狙ってきました!!
やっぱり同じオモチャで遊びたいんだね~。

でも、私が手を放すとチャッピーも放しちゃうのよね(^_^;)

仕方がないから、しばらく3匹(?)で遊びました♪

どうして私が疲れてるときに限って
チャピロイは元気なのでしょうか・・・(?_?)
日頃の恨みかしら・。・。(ノωQ*泣)。・。・



犬(黄)ランキングに参加してますミニチュア・ダックス*ブラックタン*

ポチッと応援お願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


スポンサーサイト
2009.01.20 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://4861.blog46.fc2.com/tb.php/272-58dd44b7
