2匹の♂ダックスとの楽しい毎日♪ 喧嘩あり・・・笑いあり・・・涙なし?!

--.--.-- / Top↑
ちょっと前までは、
チャッピー→横 ロイ→膝って感じで
喧嘩もせずに、私の側にいたチャピロイ。

ところが最近、チャッピーが膝に登ってくるようになりました!
チャッピーは一人っ子時代から
人間の膝には乗らない子だったんですよね~。
ちょっと長めなので、居心地悪いのかな?って思ってました。

画像 482

コタツ布団があるから、ちょっとは居心地良いかな?

こんな風にチャッピーが膝に来ると、ロイは・・・。

画像 481

画像 479

攻撃を仕掛けます(^_^;)

今までは、ロイが膝を独り占めだったからね~。

画像 480

でも、チャッピーも負けてません!!
ロイの嫌がらせにも耐え、場所を譲ろうとはしないんです。

さすが地蔵チャッピー(●ゝ艸・)フ゜ッ

ロイの長い攻撃にも耐え
やっとゆっくり出来ましたよ♪

画像 483

ロイが来てから1年以上たちますが
チャッピーは日に日に甘えっ子になってる気がします。

やっぱり、お兄ちゃんは大変なのよね。

ロイもたまにはお兄ちゃんに譲ってあげてね~!

画像 484

ロイは、何故か私の足を掘ってます(笑)
お兄ちゃんに負けて、悔しかったのでしょうね!!

画像 486

ロイもちょっといじけてますね~。

でもココで引き下がるロイではありません!!

画像 485

今度は媚を売ってます。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!

やっぱりロイは世渡り上手♪

この後、チャッピーは膝を譲り
いつもの様に横で寝てました(-_-)zzz


犬(黄)ランキングに参加してますミニチュア・ダックス*ブラックタン*

ポチッと応援お願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ



 
スポンサーサイト
2009.01.21 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://4861.blog46.fc2.com/tb.php/273-e835c582
