2匹の♂ダックスとの楽しい毎日♪ 喧嘩あり・・・笑いあり・・・涙なし?!

--.--.-- / Top↑
去年の秋頃、チャピロイに買ったお揃いの洋服・・・。
ちょっと困ったことになりました(^_^;)

画像 487

前から見ると何の問題もないのですが
横から見ると↓↓

画像 488

わかりますか?
胸のところで止まってます!!

画像 489

確かにはと胸ははと胸だけど・・・(^_^;)

元々、チャッピーは普通のダックスよりも
ちょっと大きめUo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪
だから買ったときもギリギリピッタリサイズ。

胃腸が弱いせいか、あまり太らない体質なのですが
冬に0.2キロ増えました!

0.2キロ増えただけでも着れなくなったのね(;_;)/~~~


ちょっと無理やり着せました!

画像 490

でもね~。

画像 491

明らかに短くなってるよ(笑)


他の洋服なら諦めがつくのですが
コレは私の一番のお気に入り♪

画像 492

ポシェットまでついてるんだも~ん(*≧∀≦*)

ロイは全然余裕なんだけどね♪

でも、せっかくだからお揃いで着せたいし・・・。

画像 493

でも、苦しそうだから無理ね(^_^;)

冬だから毛が多くなってるから?
とか自分を慰めました・・・。
ダイエット?って考えましたが
現在でベストと獣医さんに言われたので
なんだか可哀想だし・・・。

なんとかして着せれるように、服をリフォームした方が
良いのかしら~??

ついでに頭もでかいから、顔入れるときも
きつめなんですけどね~。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!

仕方がないので、飾ってあります(笑)





犬(黄)ランキングに参加してますミニチュア・ダックス*ブラックタン*

ポチッと応援お願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


スポンサーサイト
2009.01.22 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://4861.blog46.fc2.com/tb.php/274-6d6708f7
