2匹の♂ダックスとの楽しい毎日♪ 喧嘩あり・・・笑いあり・・・涙なし?!

--.--.-- / Top↑
昨日のオカマチャピロイが好評(?)で
チャピロイのバーを一人で想像して
楽しんでいた私・・・(=v=)ムフフ♪

どうしてもロイだけは、三枚目のオカマちゃんを
想像してしまうのでした(笑)

そんなチャピロイのオカマちゃんは
朝の散歩で脱がせてしまうので、夜だけのお楽しみです(*≧∀≦*)




今日の本題はココから♪

最近、ハウスの中のクッションを新しくしました!!
新しいのに変えたら、ロイがすっかり気に入った様です。

画像 508

朝食を食べ終わると、必ずといって良いほど
ハウスの中から、みんなを見ています!!

画像 509

寝たりとかはしないんですよね~。
ここから黙って見てるだけ・・・。

クッション変える前までは、ハウスにはあまり入らなかったんですよ!!


でもね~寝るときはやっぱり・・・。

画像 510

チャッピの側が良いみたいです(*^_^*)
必死に近づこうと、体をくねらせてますね(笑)

画像 511

ちょっとたってから見てみると
徐々にロイが密着していますよ!!

画像 512

最後には、ピッタリとくっつけたので
満足気な表情ですね~。


本当はハウスの中で一緒に寝たいから
ずっと見て待ってたのかな??

でも、なかなかチャッピーが来てくれないから
自分から近寄って眠ってるのかな~(-_-)zzz

一人では寝れないロイは、まだまだ子供ですね(*'ー'*)ふふっ♪


犬(黄)ランキングに参加してますミニチュア・ダックス*ブラックタン*

ポチッと応援お願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ




スポンサーサイト
2009.01.25 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://4861.blog46.fc2.com/tb.php/277-efa83dfa
