2匹の♂ダックスとの楽しい毎日♪ 喧嘩あり・・・笑いあり・・・涙なし?!

--.--.-- / Top↑
金曜日に降った雨で、雪が結構融け
その融けた雪が、寒さによって凍ったと言う悲惨なチャピロイ地方(^_^;)

画像 513

上は近所の道路・・・。
車を運転する気、うせるでしょ~(;O;)

ワンコ達も慎重に歩いてると思いますよね??

ロイは、いつも通り突進してかなり転んでました(>_<)
でも立ち上げるの、めっちゃ早いです(笑)

日当たりの良い所は、そのまま融けてましたよ~。

この日は、近所のお友達ラン君(クリーム・ダックス)にあったので
一緒に遊んできました♪

画像 514

ロイと一緒に遊んでるのは、チャッピーではなくラン君です!

画像 515

どうですか?ロイの豪快なジャンプ(=v=)ムフフ♪

続いては・・・。

画像 516

画像 517

華麗なターンです(*≧∀≦*)
何をするにも、豪快ですね!!

画像 518

ロイはどこまでも追いかけてくるからね~!
ラン君も大変だね(^_^;)

画像 519

ロイのしつこさは、チャッピーが一番知ってるもんね~。

えっ?チャッピーは何をしてたのかって??
もちろんランパパにオヤツのおねだりしてましたよ(●ゝ艸・)フ゜ッ


その後、久しぶりに近所のウエスティの兄妹
ふっ君とひなちゃんに会いました~♪

画像

みんなゴチャゴチャしてなかなか良い写真は
撮れませんでした(^_^;)

ふっ君、おちりだけでゴメンね~(;O;)


写真を見ると、雪が融けて春っぽいでしょ(*^^)v
これは土曜日の写真ですが
土曜の夜に雪が降ったので、また一面雪に戻りました・・・。
しかも、氷の上に雪なので滑るどころの騒ぎではありません(;O;)

雪国にお住まいの皆様、足元には十分注意してくださいね!!
雪の降らない地方の方も、まだまだ寒い日が続くので
風邪をひかないように気をつけてください・・・。


犬(黄)ランキングに参加してますミニチュア・ダックス*ブラックタン*

ポチッと応援お願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
スポンサーサイト
2009.01.26 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://4861.blog46.fc2.com/tb.php/278-fa7a377a
