2匹の♂ダックスとの楽しい毎日♪ 喧嘩あり・・・笑いあり・・・涙なし?!

--.--.-- / Top↑
今日は朝から天気が良いですお日さん

今日はラン君パパがお休みなので会えるかな~っとチャピロイと探していたら・・・。
会えました♪

画像 305


今日は服も似ているで、どっちかわかりますか??




正解は真ん中『ラン君』奥が『チャッピー』もちろん手前は『ロイ』




グラウンドで、ちょっと遊んで川の方に行ったら孝太郎にも会えました♪

画像 304


この時間のメンバーは散歩第二部隊です!

私は大体第二部隊・・・。




今日はラン君パパがオヤツを持っていたのでワンコ達はすかさず群がりますニクキュウ

画像 310

画像 307


郡を抜いていやしいのは『チャッピー』
孝太郎はこの後お座りして待ってましたいぬ
外+沢山の犬だと余計慌てるんですよね~。
ロイはチャッピーの言いつけ通りおとなしくしてます・・・。
ラン君は騒ぐことなくお行儀いい・・・。

画像 308

画像 309



家では出来るから、外でのしつけをきちんとしないと・・・っと反省の日々涙

ロイはチャッピーがしつけたんですけどね・・・。


食欲があるのは元気な証拠!!
・・・この考えから改めますjumee☆faceA150



☆おまけ☆

散歩中にラン君がロイの足をなめてくれてました!

画像 306


なんか、微笑ましい感じがしますjumee☆faceA3
スポンサーサイト
2008.04.26 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://4861.blog46.fc2.com/tb.php/28-a198e7ad
