2匹の♂ダックスとの楽しい毎日♪ 喧嘩あり・・・笑いあり・・・涙なし?!

--.--.-- / Top↑
昨日はチャッピーの耳ハゲに温かいお言葉
ありがとうございました(*^_^*)
そして、たいした事無いのに驚かせてしまって
ごめんなさい・・・。
病院に行って以来、耳を掻く事も無く
順調に回復しているようです♪



さて、先日お友達の孝太郎(柴)に会い
お散歩した後、孝太郎家のドックランで遊ばせてもらいました(*≧∀≦*)

画像 529

早速孝太郎はロイを遊びに誘ってます!!

このロイの顔の雪、凄いでしょ?
実は孝太郎が鼻でロイにかけたんですよ(●ゝ艸・)フ゜ッ
遊びの誘いの合図かな~

ロイと遊ぶのかなって思ったら・・・。

画像 531

今度はチャッピーの匂い嗅ぎ!!

画像 530

どこまでもついていきます(笑)
チャッピーからフェロモン出てたのかしら??
孝太郎は年に何回かチャッピーの匂いに釣られるんですよ(●ゝ艸・)フ゜ッ
ついでに、ロイの匂いは嗅ぎません(笑)


画像 532

孝太郎は頭を低くしてチャッピーの匂いを嗅ぎ
ロイは・・・
一体何をやってるの??

そして、2匹は同時に↓↓

画像 533

雪まみれ。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!

「何だアイツ?」って顔で見てる、チャッピーと孝太郎・・・。
でも、孝太郎の顔にも雪が付いてるよ~(笑)


そして、孝太郎は突然奇妙な行動に(?_?)

画像 534

顔中に雪をこすり付けてます!!
一体これから何をするのかな~?って見てると
突然、孝太郎は・・・。

画像 535

ロイに近寄って行きました(笑)

驚いてますね^m^

ロイも十分面白い顔してるんだけどね♪

なんだかこの二匹、遊ぶ時は気が合う様ですね(*≧∀≦*)


実はこの日、孝太郎はしゃぎすぎて途中足がつったんです!!
少したったら治ったんですけどね~
ワンコの足つるの、初めて見ました!
やっぱり人間もワンコも、運動前にはストレッチが必要ですね(>_<)



犬(黄)ランキングに参加してますミニチュア・ダックス*ブラックタン*

ポチッと応援お願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ



スポンサーサイト
2009.01.28 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://4861.blog46.fc2.com/tb.php/280-7738cf32
