2匹の♂ダックスとの楽しい毎日♪ 喧嘩あり・・・笑いあり・・・涙なし?!

--.--.-- / Top↑
一昨年頃から、勝手に結成した『リバーサイド友の会』
河川敷でお友達になったワンコが自然に集まるようになって
勝手に命名したんですが・・・。
活動は、ワンコ達の集会です(*^^)v
とは言っても、別に何の約束もせず
何となくみんなが集まるって感じなんですけどね~

リーダーのシェルティーのパール君は、とっても遠くから来ているんですが
去年の今時期位からあんまり来れなくなっちゃたんですよね(>_<)

でも、偶然『リバーサイド友の会』が集まりましたよ♪

まずはお父さんに挨拶です!!

画像 537

気が付きましたか?
仲良しの柴の孝太郎も会員です(*^^)v

って言うか、この日はこの3匹+パール君です
少なっ!!

あと、ビーグルのムーちゃんとキャバリアのモモちゃんなどが来てたのですが
ムーちゃん一家は遠くに引っ越してしまい
モモちゃんは、最近全然会いません(;O;)

またむさくるしい男のみの集団です(笑)

画像 540
 
パール君は電車大好きで
見るより、音を追いかけるのが好きみたい♪

画像 538

孝太郎はパールパパに遊んでほしいみたいですね!!

チャッピーはパールママに甘えてます♪

画像 539

でも、ロイが後ろで反対側に引っ張ってるので
上手く甘えられないようですね(^_^;)


画像 536

この4匹の中で、一番のおっとりさんはパール君♪
電車が来る時以外はとても静かです
顔つきもとっても優しいでしょ(*^_^*)

画像 541

ロイが初めてお友達になったのはパール君♪

仔犬のころは、パール君のフサフサに顔をうずめたり
とっても甘えてました!
ホント、お父さんみたいに包容力があるからね~


孝太郎は自分と同じ位の大きさのワンコと大型犬は
対抗意識があるのか、あまり仲良くしません

でも、パール君とはとっても仲良しなんです♪

画像 542

さすがリーダ!!
遠くにいても仲間を心配してくれてるんですね(*≧∀≦*)


今では、年に数える位しか会えなくなっちゃいましたが
こうやって久しぶりに会えると、とっても嬉しいです♪

今度はいつ会えるかな~

次ぎリーダーに会う時まで、チャピロイも良い子にしてなくちゃね!!


犬(黄)ランキングに参加してますミニチュア・ダックス*ブラックタン*

ポチッと応援お願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ





スポンサーサイト
2009.01.29 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://4861.blog46.fc2.com/tb.php/281-206ecd37
