2匹の♂ダックスとの楽しい毎日♪ 喧嘩あり・・・笑いあり・・・涙なし?!

--.--.-- / Top↑
気が付けば、もう一月も終わりですよね(^_^;)
どうしてこんなに早いのでしょう・・・。

月末付近は、チャピロイのシャンプーDAY♪

画像 543

まだ風呂場付近は寒いので
今回もサロンにお願いす事にしました~!

昨日は、私の用事があったので
いつもより引き取り時間が、かなり遅くなってしまいました(>_<)

いつもなら、シャンプー後のロイにチャッピーが付きまとって
かなり興奮してるのですが
昨日は2ワンともお疲れの様子・・・。

画像 546

帰って来たら、速攻で眠りの世界へ(-_-)zzz


画像 547

あれ?チャッピーは起きたかな??

画像 548

顔を上げて寝てました(笑)

ワンコって時々顔を上げて寝るけど
絶対、余計に疲れるよね~(^_^;)


何気なくチャピロイを見ていたら、ちょっとした奇跡が・・・。

チャピロイの『犬文字』

画像 545

ローマ字の“b”です(*≧∀≦*)

これは何か私に伝えたいメッセージの頭文字か??

でもね~bから始まる言葉色々考えても出てくるのは
「バカ」「ブス」「ボケ」とかしかないの(;O;)
悲しいから考えるの辞めます(笑)


トリミングをして、可愛いリボンもつけてもらったし
やっぱりコレでしょ~

今流行り(?)のオカマワンコUo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪

画像 549

おっ!!チャピロイも慣れてきた感じだね♪

ピッタリ寄り添って可愛い(*≧∀≦*)
って思ってたんだけど・・・。

画像 544

チャッピー、そんなあからさまに嫌な顔しなくても・・・(笑)
顔も少し放してるし。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!

チャピロイを勝手にオカマにしたからか
リボンを付けると、出勤前に髪をセットしてもらった
みたいに思っちゃいました(●ゝ艸・)フ゜ッ



犬(黄)ランキングに参加してますミニチュア・ダックス*ブラックタン*

ポチッと応援お願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ





スポンサーサイト
2009.01.30 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://4861.blog46.fc2.com/tb.php/282-a7d3c242
