2匹の♂ダックスとの楽しい毎日♪ 喧嘩あり・・・笑いあり・・・涙なし?!

--.--.-- / Top↑
昨日は私の自虐的「b」の発想に
色々考えてくれてありがとうございましたm(__)m
これからはもっとポジティブに生きようと思いま(笑)




みなさんのブログの中で、ワンコの朝が弱いって記事を時々目にしますが
うちのチャピロイは・・・。

画像 550

めっちゃ朝強いです( ̄∇+ ̄)vキラーン

朝一番のピークは7時~8時です!!
この時間帯は、いつも散歩に行ってるのですが
朝に用事があったり、雨が降ってる時は
家の中でプロレスが始まります(*≧∀≦*)

こんなプロレスでの一幕でも、
オカマパジャマを着ていると・・・。

画像 551

↑こんな風に見えてしまいます。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!

お互いの頬を軽く噛んでるのですが
人間だったら、お互いをつねってる感じでしょうか(笑)

朝食は8時位なんですが、その時間が近づくと・・・。

画像 552

アピールしてきます!!

やっぱり腹時計は正確だね~

それにしてもロイの髪型

画像 553

寝癖みたいに、ボサボサ(●ゝ艸・)フ゜ッ
リボンが取れたって言うのもあるけど
半分は寝癖だよね~

画像 554

チャッピーはじわりじわりと近寄ります!!
ちょっと顔を傾げてる姿・・・可愛い~(*/∇\*) キャ
あの手この手を使って、アピールですね!!

あんまり焦らすと↓

画像 555

こんな所から出てきます。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!
鼻は細いんだけどね~
どう見ても無理でしょ(笑)

食べ終わるまでは、とっても元気なチャピロイ♪
でも食べたら、速攻で寝ます(^_^;)

犬(黄)ランキングに参加してますミニチュア・ダックス*ブラックタン*

ポチッと応援お願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

スポンサーサイト
2009.01.31 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://4861.blog46.fc2.com/tb.php/283-52b54907
