2匹の♂ダックスとの楽しい毎日♪ 喧嘩あり・・・笑いあり・・・涙なし?!

--.--.-- / Top↑
昨日のお昼にじぃちゃんの家に行ってきました!!
実は2週間ぶりなのですが、じぃちゃんが濃すぎる為
週4日位会ってる気がします(笑)

チャピロイは、じぃちゃんの家が近づくと
とっても興奮しだすんですよ~!
どうしてわかるんでしょうね??
じぃちゃん臭も強烈なのか(●ゝ艸・)フ゜ッ

画像 556

ロイってカメラに気付くと必ず寄って来るんですよね(笑)
写りたがり屋さんですね!!

チャッピーはもちろん、じぃちゃんを呼んでます♪

画像 557

ロイはまだカメラから離れませんね(笑)

っとそれぞれ自由にしてるのかと思ったら・・・。

画像 559

ロイがプロレスを仕掛けます!!
そんなの自分の家でさんざんやってるのにね~

でもプロレスがやりたいと思ったら
ロイはもう止まりません(^_^;)

画像 558

トイレにまで着いていき、邪魔をします!

画像 560

ロイの激しい攻撃により
せっかく履いてたズボンはふんどし状態に・・・(>_<)
アンディままさんに貰ったズボンで、お洒落したのに
コレでは台無しですね(^_^;)

画像 562

やっと落ち着いたかな?って思ったんですが
ロイの顔、何だか企んでるようですね・・・。
チャッピーも無防備だし(>_<)




画像 561

チャッピーの顔から既に闘争心が消えてますね(●ゝ艸・)フ゜ッ
こんなにしつこかったら、疲れるよね~

どこに行ってもお兄ちゃんに付きまとうロイ・・・。
兄ちゃん離れは出来ないかな??

犬(黄)ランキングに参加してますミニチュア・ダックス*ブラックタン*

ポチッと応援お願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


☆訪問が遅れています・・・
 ごめんなさいm(__)m
スポンサーサイト
2009.02.01 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://4861.blog46.fc2.com/tb.php/284-82ca60da
