2匹の♂ダックスとの楽しい毎日♪ 喧嘩あり・・・笑いあり・・・涙なし?!

--.--.-- / Top↑
土曜日、じぃちゃんの家の続きですが・・・。

なぜじぃちゃんの家に行ったのに
じぃちゃんが出てこないかと言うと、皆さんご想像の通り!!
昼食後、秒殺で眠りにつきました(笑)

最近のじぃちゃんは、チャピロイが来ただけで嬉しいらしく
安心して眠りにつくのです(^_^;)

おねぇちゃんの家のチワワのラブが来た時は
結構起きてるんですけどね~

って事で、すぐ寝てしまうじぃちゃんは放置して(笑)チャピロイは
次のターゲットをばぁちゃんに定めましたよ♪

画像 563

牧場内に呼ばれたばぁちゃん・・・

画像 567

2ワン相手に、頑張ってます!!

画像 568

写真からはあまり伝わりませんが
チャッピーはとっても興奮して、ブンブン振り回してましたよ♪

そんな感じで、楽しく遊んでたチャッピー&ばぁちゃん(*^^)v

しかし、この方は黙ってません!!

画像 565

ばぁちゃんからオモチャを奪いチャッピーと遊ぶ事に成功!!

画像 564

2ワンの為にもう一つオモチャを持って待ってたばぁちゃん・・・。
レフリーになってます(笑)

画像 566

引っ張りっこって、普通両方から引っ張るでしょ?

ロイはちょっと違うんです!!

必ずオモチャの紐を歯に引っ掛け、体重をかけ
どんな事があっても放さないのです

ある意味賢いのかしら(?_?)


こんな感じで楽しく遊んでいたら、ついにこの方起きて来ました!!

画像 570

じぃちゃんの楽しみの一つ・・・。
チャピロイの捕獲です( ̄∇+ ̄)vキラーン

ロイは捕まえ甲斐があるのか
何度もじぃちゃんに捕獲されてましたよ!!

チャッピーは安心して、ウロウロしてたのですが

画像 569

やっぱり捕獲されました(笑)
チャッピーも驚いてますよね!!

チャピロイが同じ空間にいると、安心して眠ってしまうじぃちゃん・・・。
これぞ本当の癒し犬になたって事かしら??



犬(黄)ランキングに参加してますミニチュア・ダックス*ブラックタン*

ポチッと応援お願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


スポンサーサイト
2009.02.02 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://4861.blog46.fc2.com/tb.php/285-90a107ab
