2匹の♂ダックスとの楽しい毎日♪ 喧嘩あり・・・笑いあり・・・涙なし?!

--.--.-- / Top↑
今日はチャッピーの誕生日です♪♪

画像 581

チャッピーおめでとう(*≧∀≦*)

今晩はチャッピーの誕生パティーの予定!!
詳しくは明日載せますね~

あっと言う間に3歳ですね・・・。
去年も思ったのですが、ワンコ誕生日って嬉しいのと悲しい?のが
同時にやってくるんですよね(>_<)
1歳の誕生日の時は純粋に嬉しいだけだったのですが
ワンコの寿命って短いでしょ・・・。
だから、もう1年過ぎちゃったか~
2歳の1年間、チャッピーは幸せだったかな?
って何だか切ない気持ちにもなるんですよね(;O;)

でも、せっかくの誕生日に湿っぽいのも嫌なので
3歳の1年間も、チャッピーが幸せに暮らせるように
私も頑張ろうと思います♪♪

今年のプレゼントは何かな(*'ー'*)ふふっ♪





ココからは昨日の病院結果です!!

昨日は、大ボスが仕事の為ロイだけを留守番させるのも
何だか可哀想なので、一緒に連れて行きました~

画像 580

ロイもお兄ちゃんと一緒で嬉しそうですね♪

でも、私だけはとっても大変(^_^;)

画像 576

↑誰も居なかったので、待合室で撮ってみました!

チャッピーは診察室の入口を見つめてますよ(*^^)v

画像 577

退屈そうにしてたロイですが、ワンちゃんや人間が入ってくるとハッスルします(^_^;)

どんどん待合室のに人&ワンが増えると
遠吠え(?)の高い声バージョンでアピールするので
みんなに笑われてしまいました(>_<)

そして、チャッピーの番!!
ロイはカートの中でおとなしくしてました

画像 578

なんだか、心配そうですね・・・。

そして、結果は菌も減っているので
もう大丈夫だそうです(*≧∀≦*)
でも、チャッピーは菌が増えやすいし一度なると癖になるので
注意が必要とのこと・・・。
菌が増えると、耳からちょっと甘い特有の臭いがするんですよね~
とりあえず、今回のが治ってよかったわ♪

ついでに、歯も見てもらったら
3歳の割には綺麗な歯だって褒められちゃいました\(^o^)/
コレも歯磨きの成果かな??

画像 579

やっぱり帰りの車では、まったりでした~

チャッピーの耳を心配してくれてありがとうございました!!
3歳直前に、菌もやっつけてスッキリしましたよ♪



犬(黄)ランキングに参加してますミニチュア・ダックス*ブラックタン*

ポチッと応援お願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


コメ返が終わってません・・・(>_<)
それと昨日の夜、パソコンの調子が突然おかしくなって
訪問できなかった人が数名・・・。
ごめんなさいm(__)m
ついでに今日もちょと遅くなっちゃうかもです(・_・;)
スポンサーサイト
2009.02.04 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://4861.blog46.fc2.com/tb.php/287-4f3a44e0
