2匹の♂ダックスとの楽しい毎日♪ 喧嘩あり・・・笑いあり・・・涙なし?!

--.--.-- / Top↑
昨日はチャッピーにお祝いの言葉
ありがとうございました~jumee☆thankU1Ljumee☆thankU1R

昨日の夜は、チャッピーの誕生会犬(黄)

いつもはドックフードがメインの食事ですが
昨日は豪華にスペシャルディナー♪♪

画像 582

イチゴのムースにマンゴージュース♪
下の謎の物体は、桜芋と豆&野菜のフード犬

もちろん、全て買ったものです(^_^;)

今年は手作りでパーティーって思ってたんですが
病院やらバタバタしてたので(言い訳)市販のもので我慢してもらいました~
でも、私が作るより絶対美味しいと思うよjumee☆faceA61

では、ケーキを堪能するチャッピーをどうぞ↓↓




チャッピー変な向きで食べてるでしょ~(笑)
コレは、ロイに取られないように
ロイを監視しながら食べてるんですよjumee☆faceA96

そして、チャッピーの側にあるマットが濡れているのは
興奮したチャッピーが2度足を入れたため、水がこぼれました(笑)

とっても美味しかったみたいで、ずーっとお皿を舐めてました♪

食後にはマンゴージュースを、ちょっとだけ飲みましたジュース
初めての味にチャピロイも興奮でしたよ(笑)

そして、今年の誕生日プレゼントは・・・。

画像 586

知育オモチャです!!
本当は、レインコートと大きなベットが欲しかったのですが
なかなか良いのが見つかりませんかお
ロイの誕生日までお預けだね~

早速、チャッピーにあげてみました♪




ロイも狙ってますが、やっぱり自分のだって分ったのか
なかなか放しませんねピース

でも、この後全てのオモチャをロイに取れれましたけどね~
ロイがオモチャに集中してる間は、チャッピーは私の側でまったり♪
ある意味良かったかもしれませんねjumee☆faceA90


こんな感じで、楽しくパーティをしていると所にお届け物が・・・。

画像 584


『夢のわんこ生活 ドタバタ日記』のばんびさんと、
『☆Happy★Smile-くぅ&らび☆』のくぅママさんからですjumee☆faceA152

沢山のオモチャやお菓子、そしてお手紙まで・・・♪

チャピロイも興奮して大喜びでした(*≧∀≦*)

画像 585

ばんびさん&くぅママさん、本当に
ありがとうございました♪

記事が長くなってきたので、プレゼントのその後は
また明日書きますね!!


犬(黄)ランキングに参加してますミニチュア・ダックス*ブラックタン*

ポチッと応援お願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

スポンサーサイト
2009.02.05 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://4861.blog46.fc2.com/tb.php/288-9b223df4
