2匹の♂ダックスとの楽しい毎日♪ 喧嘩あり・・・笑いあり・・・涙なし?!

--.--.-- / Top↑
誕生日に送られてきた沢山のプレゼント♪

チャピロイはとっても大興奮でした(*≧∀≦*)
ばんびさんから貰ったものと、くぅママさんから貰ったものを
一つにまとめて・・・。

画像 589

持ってるだけで群がってきますjumee☆faceA63
チャッピーなんて、目くそつけてるし~(笑)

ロイはオモチャを取って逃走!!
チャッピはもちろん↓↓

画像 593

オヤツを物色(●ゝ艸・)フ゜ッ
丸く見えるのはバームクーヘン♪
牛タンスライスも入ってて、とっても豪華なオヤツ!
チャッピー大事に食べようね~ルン♪

ロイはコレが気に入ったみたいですよ↓↓




なんだかチャッピーも唖然としてますよね(笑)

ロイはくぅママさんからのたまごちゃんが相当気に入ったのか
2個とも自分の物にしようとしてました!!




1個位チャッピーに分けてあげれば良いのにね~
でもチャッピーはロイが来てから何故か一人では遊ばないんです(?_?)
私と一緒に引っ張りっこか持って来いが大好き♪

画像 594

そこで、ばんびさんから頂いたお猿さんを投げて遊びました~♪



最後のロイの逃走シーン面白いでしょ~jumee☆faceA62
ロイは持って来いしないんです!!
取られると思ってるのか、いつも逃走して一人でピコピコ遊びます(笑)
チャッピーはロイを警戒しながらも、ちゃんと持ってきてくれますね!
いつもは手のひらに乗せてくれるんですが
ロイに取られそうだったので、私が無理やりチャッピーの口から取っちゃいました(^_^;)

楽しいオモチャと、美味しそうなお菓子♪
チャピロイとっても喜んでましたjumee☆faceA152
本当にありがとうございました♪
沢山貰って、載せきれないので随時紹介していきますね~!!


そして、ばんびさん家のブログのスターあみねこちゃん・・・。
実はネットで乗り換え案内を見ながら、はるばる北海道まで来てくれたんですハート
(その様子はコチラマウス)

画像 591

さすがに長旅は疲れた様ですね~
実はね~名前ももう決めたんだけど、発表は後日♪


そして、昨日またまたチャッピーにプレゼントが届きましたよ♪

ミニチュアダックス サウザーのぽかぽかな毎日♪』のIKKOさんからです!

画像 592

左側のオヤツは、チャッピーの大好物のトマト味♪
それに私用に(違っても私用って決めました・笑)可愛い雑貨までjumee☆faceA167
この犬の雑貨、チャッピーに似てますよね(*^^)v
大事に使いまーす!!

IKKOさん&サウザー君
どうもありがとうございました~♪

って今日も長くなってしまったので
明日紹介させてくださいねm(__)m


犬(黄)ランキングに参加してますミニチュア・ダックス*ブラックタン*

ポチッと応援お願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


今日は動画が満載で長くなってごめんなさ~い。
最後まで見てくれてありがとです♪

スポンサーサイト
2009.02.06 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://4861.blog46.fc2.com/tb.php/289-f9a712d0
