2匹の♂ダックスとの楽しい毎日♪ 喧嘩あり・・・笑いあり・・・涙なし?!

--.--.-- / Top↑
最近、チャッピーのポーズをロイが真似してる光景をよく見ます。
6ヶ月位までは、ほぼ別々の生活をさせてたのであまり真似しなかったのですが・・・ミニチュア・ダックス*ブラックタン*

ロイはチャッピーをカッコ良いと思ってるんだろうか。

画像 313


チャッピーがベットに入るとロイも入る・・・。

無理やりチャッピーのベットに入り込む事も結構ありますjumee☆faceA199c


そして・・・。

画像 312


爆睡ポーズ絵文字名を入力してください

ロイはカメラレンズが出る音で、何故か少し足を閉じてしまいました。



寝るときは、そばにいて欲しいのか常にチャッピーのそばへ・・・。


画像 311


なんとも失礼なロイ汗;




最近、チャッピーは睡眠を妨害されたくないのか、ハウスに入って寝ることもしばしばjumee☆faceA51

そうすると、ロイはハウスに無理やり入り込むか、ハウス入り口を占領するか・・・。

チャッピーはすきを見て脱出絵文字名を入力してください

画像 314


今までハウスになんか入って寝なかったのに。

やっぱりお兄ちゃんのしてる事は真似したいんですかね~。

私も妹なので小さい時は、お姉ちゃんの持ってるものとかミョ~にうらやましかった・・・。
そして、部屋が別だったのにお姉ちゃんのベットで昼寝して怒られたり・・・苦笑

ちょっぴり、ロイの気持ちがわかるかなニクキュウ
スポンサーサイト
2008.04.28 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://4861.blog46.fc2.com/tb.php/29-27cc7e9e
