2匹の♂ダックスとの楽しい毎日♪ 喧嘩あり・・・笑いあり・・・涙なし?!

--.--.-- / Top↑
なんと昨日から我が家のネットが突然繋がらなくなりましたjumee☆faceA108
自分で色々やってみたけど駄目で
プロバイダーに電話したのですが、セキュリティーソフトに
ブロックされてる可能性があるとの事・・・。
そして、セキュリティソフトのサポートデスクは土日休み(^_^;)
踏んだり蹴ったりですjumee☆faceA129

何故今、更新しているかと言うと
家にもう一台ノートパソコンがあるのでそれで更新してます!!

でもね~このパソコン、SDカードの所にmicroSDが詰まってて
画像の読み込みも出来ないし、画像の加工ソフトも入ってないないしで
何にも出来ないのですjumee☆faceA150

昨日は沢山もらったプレゼントをUPする予定でしたが
パソコンが直るまでもう少し待って下さいね・・・。


かろうじて家にあった、microSDのUSB変換アダプタで
携帯で撮った昔のチャピロイの画像です♪

繝√Ε繝斐Ο繧、_convert_20090208154844

こんなところにも犬文字が・・・

今回はLOVEの『L』ですね♪



昨日は、バタバタしてて皆さんの所にも訪問が出来ませんでしたが
今日は訪問&応援に行きますね犬


こんな感じで慌しい我が家ですが、チャピロイはいつも通り
元気に過ごしていま~す♪

昨日今日、遊びに来てくれた皆さんすみませんでした顔文字1(背景黒用)


犬(黄)ランキングに参加してますミニチュア・ダックス*ブラックタン*

ポチッと応援お願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


こんな感じなので、コメ返も終わってません・・・。
重ね重ねすみません(>_<)



スポンサーサイト
2009.02.08 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://4861.blog46.fc2.com/tb.php/290-beea4781
