2匹の♂ダックスとの楽しい毎日♪ 喧嘩あり・・・笑いあり・・・涙なし?!

--.--.-- / Top↑
昨日は皆さん、我家のパソコンを心配して下さってありがとうございましたm(__)m

今朝、無事に復活しました~!!!

原因は、昔使ってたウイルス対策ソフトの残骸?がパソコン上に残ってるとの事・・・。
ウイルスソフトって、2個インストールされてると喧嘩しちゃうらしいのです(^_^;)
そこで現在のソフトと過去使ってたソフトを全て削除して
新たにソフトをインストールしたのです(*^^)v

でも、この削除ってヤツがどうにも面倒でかなり時間がかかりました。
ゴミ箱にポイではダメなのね~。

かれこれ2時間半かかりましたが、無事に復活しました(*≧∀≦*)

言われるがままに、開いたことの無い様な場所を開いたり
変な記号を打ち込んだり・・・。
サポートセンターの人って素晴らしいですね!!

ってことで、完全復活しました♪
またチャピロイをよろしくお願いしますね\(^o^)/




のびのびになってしまったプレゼント紹介(^_^;)
まずは金曜の記事の続きのIKKOさんからのプレゼント♪

可愛いオモチャはもちろん・・・。

画像 596

ロイに奪われました(^_^;)
オモチャは自分の物だと思い込んでるんでしょうね~

でも、この後チャッピーと引っ張りっこして遊びましたよ♪
ロイが素早く持って逃げるから、チャッピーは遠慮してるのかな?

チャッピーといえば、やっぱりおやつかな??

画像 602

見せただけでこの熱い視線(笑)

コレは、IKKOさん家のサウザー君もお気に入りの
『トマトクッキー』
チャッピーは、近所でも有名なトマト好き♪
このクッキーは、チャッピーの為に作られたおやつみたいだね(*'ー'*)ふふっ♪

では、食べっぷりをどうぞ↓↓




食べ終わった後、テーブルに置いた残りのクッキーを狙いに行きました(^_^;)
相当気に入ったようですね♪

お手紙に『tomoさんもどうぞ・・・』って書いてあったので
私も食べてみました~(*≧∀≦*)

とっても自然な味で、人間の私でも美味しく頂きました~♪
初めは一粒のつもりでしたが、あまりにも美味しくて
バクバク食べてると・・・。

画像 604

列を作って待ってました(^_^;)
沢山食べてゴメンね~

人間とワンコで仲良く分けて食べますね♪


そして、実は先日またまたプレゼントが届いてたんです(*≧∀≦*)

☆恋人的蜜月記☆vol.2』のおねぇさんから♪

画像 597

箱を開けて、↑クロミちゃんの折りたたんである手紙見つけて
ちょっと笑ってしまいました(●ゝ艸・)フ゜ッ
こういうの、学生時代思い出しますよね♪

チャピロイにオモチャとお菓子(*≧∀≦*)
ワンコ用のカカオ無しのチョコは、もしかしてバレンタインの??
(*/∇\*) キャ チャピロイも初のチョコゲットね♪

それに、私用にホワイトチョコのサンドに味噌煮込みうどん!!
このお菓子、とっても美味しかったよ~( ̄∇+ ̄)vキラーン
味噌煮込みはまだだけど、食べたら報告しますね♪

それにアイマスク!!
実はね~去年今まで使ってた冷やすアイマスク壊れたんですよね(>_<)
だからとっても嬉しい♪しかも可愛い♪

チャッピー、おねぇさんからも貰ったよ~

画像 599

ものすごい勢いで何かを探しましたよ!!

画像 600

おっ!!!!
ロイが先に見つけましたね(●ゝ艸・)フ゜ッ

チャッピーかなり悔しそう・・・。

多分コレはハムみたいなの?かな?
確かに美味しそうだよね~

画像 601

ロイは、ハウスに持ち込み大事そうに抱えてます(笑)

ジャイアン的発想です。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!

この後、速攻で回収したのでハムは無事でした!
チャッピー、しまいには食べ物もとられちゃったね(^_^;)

おねぇさん、忙しい中沢山のプレゼントありがとうございました\(^o^)/


チャピロイも、ちゃんとお礼言わないとね!!

画像 598

IKKOさん&おねぇさん
どうもありがとうございました♪

皆さんから頂いたオモチャやオヤツ、
大事に使いますね!!

思いがけず、チャッピーの誕生日が盛大になりました♪
ついでに私も色々貰っちゃいました( ̄∇+ ̄)vキラーン

犬(黄)ランキングに参加してますミニチュア・ダックス*ブラックタン*

ポチッと応援お願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


なんだか、上手く紹介できなくてごめんなさい(>_<)
まだ使ってないおもちゃや、お菓子は
随時紹介させて下さいね♪

そして、明日はいよいよあみねこさんのお名前発表!!
お楽しみに~


金曜日のコメ返終わりました~
良かったら見ていってください・・・。
スポンサーサイト
2009.02.09 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://4861.blog46.fc2.com/tb.php/291-996fe87d
