2匹の♂ダックスとの楽しい毎日♪ 喧嘩あり・・・笑いあり・・・涙なし?!

--.--.-- / Top↑
先週の土曜日、またまたじぃちゃんの家に行きました絵文字名を入力してください

最近週一ペースでじぃちゃんに会ってるので、かなり濃い日々です(笑)
この日は、今週末のバレンタインのチョコを渡しに行ったんです♪
お姉ちゃんの仕事が、今週土曜は休みではないので
この日になったそうです・・・。

お姉ちゃんも来ていると言う事は、もちろんこの方も↓

画像 617

お姉ちゃんの家の従兄妹犬『ラブ』です♪
ラブもじぃちゃんの事は「オヤツの人」と認識してるらしく
じぃちゃんが牧場に入るとはしゃいでました~チワワ

写真を見て後から思ったのですが
じぃちゃんにおやつを貰う時のワン達・・・。

画像 618

並ぶ順番が決まっている様です(笑)
いつもこの順番で並ぶんですよね~

やっぱり、長男チャッピーは真ん中なのね♪

こんな感じで、みんな楽しくしてたんですが
またじぃちゃんの悪戯心が・・・。

画像 614

後ろから近づいて、足挟みです(^_^;)
チャッピーもビックリです(笑)

そんなじぃちゃんの魔の手が近づいてるとも知らず
ロイは楽しそう♪

画像 615

おっラブと挨拶ですね~

画像 616

でも、調子に乗ってまたラブに乗っかろうとしたので
じぃちゃんに阻止されました(●ゝ艸・)フ゜ッ

不思議とじぃちゃんは、ラブに意地悪とかしないんですよ~!!
やっぱり小さな女の子だから、優しいのかな??
私はじぃちゃんから、そんな優しい扱いは受けたこと無いんですけどねきらりん

そしてこの日のお昼ご飯はコレ↓↓

画像 620

ピザですよ~♪
甥っ子が一緒に来てると、お昼が豪華で良いわ( ̄∇+ ̄)vキラーン

私達が食べてる間、3匹は牧場のなか・・・。

ラブ、ロイに乗っかられたりしないかしら??


そこで考案されたのがコレ↓

画像 613

ラブが逃げれるように、テーブルを♪
テーブルの下だと、ロイも乗っかれないでしょ~
こたつの中では仲良く一緒に居るロイラブからヒントを得て
ばぁちゃんが、考案しました(*^^)v

ばぁちゃん、ナイスアイディア!!!

画像 621

ロイはこっそり入り込みましたよ(笑)

画像 619

ラブもココならロイが嫌な事をしてこないので
安心のようですね~♪


では、長くなったので今日はこの辺で・・・。


犬(黄)ランキングに参加してますミニチュア・ダックス*ブラックタン*

ポチッと応援お願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


さて、じぃちゃんはこの日寝たのかな??




スポンサーサイト
2009.02.11 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://4861.blog46.fc2.com/tb.php/293-eb1a420c
