2匹の♂ダックスとの楽しい毎日♪ 喧嘩あり・・・笑いあり・・・涙なし?!

--.--.-- / Top↑
さてさて、じぃちゃんはと言うと
ピザを食べた後、満足そうにソファーでお昼寝してましたよjumee☆faceA96
みんなに囲まれて、幸せそうに寝言まで言ってました(笑)

ロイもラブと一緒に居られる空間を見つけて
とっても幸せそうです♪

画像 625

ロイも目の輝きを取り戻しましたね犬

チャッピーはやっぱり甥っ子♪

画像 624

思わず食べたくなったんでしょうか(笑)

画像 623

チャッピーは甥っ子が牧場に入ると大興奮!!
甥っ子は優しいので、チャッピーと一緒に遊んでくれましたよルン♪

ロイとラブも出てきたんですが・・・。
外に出ると、ラブもそっけないですねjumee☆faceA69

だってね~ロイがすぐに乗っかろうとするから
ラブも嫌なんだよね!!

でも、こんな時は結束します(*^^)v

画像 629

甥っ子にペロペロ攻撃!

あれ?チャッピー出遅れましたね・・・。

画像 630

でも↑この写真の甥っ子の手よく見てください!!
ちゃんとチャッピーを撫ぜてるんですよ絵文字名を入力してください

ちゃんと、チャッピーにまで気配りしてるんですね~
今どきの男の子は優しいねポ


そして、忘れた頃にこの方登場です!!

画像 626

ラブはじぃちゃんに守られて安心ですね♪

ロイはピーピー鳴いて、じいちゃんにラブを放してって
言ってましたよ~

ロイがうるさいので、今度は交代!

画像 627

ラブは全く興味がなさそう(笑)
ロイ、切ないね~

眉毛同盟だけど、ロイはしつこいからね~

画像 628

おっ!コレにはロイも撃沈・・・。
確かにロイの顔はラブの2倍あるよね(●ゝ艸・)フ゜ッ

そして、やっぱり最後はココ↓↓

画像 631

お兄ちゃんの近くで、癒されてます(笑)
チャッピーはちょっと迷惑そうですねjumee☆faceA61

実はこの日、ラブが来るって言ってたから
私はある秘策を考えて出かけたのです!!
それは、アンディままさんに貰った羊のフワフワ洋服で
少しでも穏やかに見せようと・・・・。

でも、やっぱり羊の皮を被っただけではダメでしたね(^_^;)


★おまけ★
ラブ一家からじぃちゃんへのバレンタインのプレゼント

画像 622

「ブルブルう○こ君」です
後ろに紐がついてて、引っ張るとブルブル動きます(笑)

チャピロイもラブから、バレンタイン貰ったんですが・・・。
それはバレンタイン当日に載せますね♪


犬(黄)ランキングに参加してますミニチュア・ダックス*ブラックタン*

ポチッと応援お願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


じぃちゃん、またもお昼寝・・・。
期待は決して裏切らないのよ♪



昨日のコメ返まだ終わってません(・_・;)
コメ辺&訪問は夕方位になっちゃうかも・・・。
すみませんm(__)m
スポンサーサイト
2009.02.12 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://4861.blog46.fc2.com/tb.php/294-30cc7fa2
