2匹の♂ダックスとの楽しい毎日♪ 喧嘩あり・・・笑いあり・・・涙なし?!

--.--.-- / Top↑
じぃちゃん家での記事が長くなってしまった為、
ちょっとUPが遅れてしまったのですが・・・。
先日の祝日の日、またまたプレゼントが届いたんですハート

SWEET☆SORA』のけいさん&ソラちゃんからです♪

ソラちゃんは、昨年「門脈体循環シャント」 と言う難しい病気の手術をした女の子。
現在は完治して、とっても元気に生活してます!!
ソラちゃん、頑張ったね~犬笑
ブログでソラちゃんを見てると、なんだかこっちまで元気をもらえる気がしますよ!

そして、プレゼントの中身はと言うと・・・。

画像 633

沢山のオヤツとオモチャ♪
ソラちゃんからの、バレンタインプレゼントも入ってます(*≧∀≦*)

開けてみると、ワンバーガーやパン?などなど・・・。

画像 634

おっ、ロイもワンバーガーが気になるようですね!!
私も一度はチャピロイに食べさせてみたかったから
とっても嬉しいです犬

そしてちょっとビックリしたのがコレ↓↓

画像 632

ワンコ用のポップコーン♪
レンジに入れてチンすると、出来立てのポップコーンが・・・。
こんなワンコオヤツがあるんですね~
今度、うちに甥っ子が来る予定なので
その時にでも、一緒に作ってみたいと思いますルン♪



早速、頂いたオモチャで遊びました~♪

画像 638

画像 639

チャッピー、寝起きだったのに凄い食いつき!!
いつもはロイに取られてばかりだからねっ

でも、やっぱりヤツは黙ってませんよ(笑)



そして、最終的にはこう!

画像 636

さすが、ジャイアン・・・(^_^;)
2個とも確保しましたね~

いつもはココで諦めるチャッピーですが
この日は、違いましたよ♪

画像 641

毛虫ちゃんを取り返しに行ってました!

今思ったんですが、チャッピーはカラフルなオモチャが好きかも・・・。
お気に入りのボールも毛虫ちゃんみたいな色なんです(*^^)v
ワンコって色は分らないって言うけど・・・分るのか??

この後、チャッピーは無事奪還に成功して
また引っ張りっこで遊びましたよ~犬


画像 637

けいさん&ソラちゃん、沢山のプレゼント
ありがとうございました!!

↑は、ソラちゃんからのバレンタインのプレゼント♪
モテ期は3回来るって言うけど、1回はおわちゃったね~

ところで、私のモテ期はいつ来るのかしら??
まだ人生長いから、これから3回?
来る人も老人になっちゃうね(^_^;)



犬(黄)ランキングに参加してますミニチュア・ダックス*ブラックタン*

ポチッと応援お願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


ちょっと、訪問などが遅れているため
昨日と一昨日のコメ返は、誠に勝手ながら
訪問&応援に変えさせていただきました・・・m(__)m

みなさん、いつも暖かいコメントありがとです!!

ちなみに昨日好評?だった「ブルブルう○こ君」
う○こチョコ入りで、バレンタインコーナーに売ってるんですよ♪
スポンサーサイト
2009.02.13 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://4861.blog46.fc2.com/tb.php/295-fc00056d
