2匹の♂ダックスとの楽しい毎日♪ 喧嘩あり・・・笑いあり・・・涙なし?!

--.--.-- / Top↑
今日はバレンタインですね~♪

チャピロイは今年大ボスよりも沢山のバレンタインプレゼントを
ゲットしましたよ~犬

こんなに貰ったのは生まれて初めてだね♪

前回、じぃちゃんの家に行った時
従兄妹犬のラブからもバレンタインを貰ったチャピロイ(*^^)v

実際には私のおねぇちゃんが買ってくれたのですが・・・。

貰った瞬間、ビックリした事が起きたのです!!

画像 642

これ、何で二個づつあるかと言うと・・・。
私がチャピロイに用意してたのとまったく一緒だったんですjumee☆surprise9

確かに、チャピロイ地方は田舎なので
買う店も限られてきますが、
このワンコ用、バレンタインクッキーは形も色も3種類づつ
計9種類位あったと思うんですが・・・。

やっぱり実の姉妹!
同じものを選んでしまいました~
ちなみに私とおねぇちゃん、顔はあんまり似てませんが
声は全く一緒です(笑)
甥っ子のビデオとかの中に入ってる声、自分達でも分りません(^_^;)
血が繋がってるって怖いですね・・・。

今年はモテモテだったチャピロイ♪

では、皆さんにも愛のおすそ分け犬

画像 643

久しぶりの登場、チャピコ&ロイ子から皆さんに
愛のプレゼントですハート


でも、撮影後はコレ↓だったけどね(^_^;)

画像 644


犬(黄)ランキングに参加してますミニチュア・ダックス*ブラックタン*

ポチッと応援お願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ



スポンサーサイト
2009.02.14 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://4861.blog46.fc2.com/tb.php/296-558dc17b
