2匹の♂ダックスとの楽しい毎日♪ 喧嘩あり・・・笑いあり・・・涙なし?!

--.--.-- / Top↑
みなさん、昨日のバレンタインはどこかに行かれたのですか?
我家は大ボスが仕事の為、実家に遊びに行くという普通の日々・・・。
これで、3週連続じぃちゃんの家(^_^;)
濃すぎる為、写真を撮るの忘れました(笑)

でも、想像つきますよね?
チャピロイおやつ貰う→じぃちゃん寝る→チャピロイが技をかけられる
いつもと同じパターンなのです(●ゝ艸・)フ゜ッ

そんなバレンタインの前日に、実はお届け物があったのです♪

イギリスダックス達の楽しい日々』のアンディままさんから♪

画像 646

オモチャと美味しそうなクッキーの詰め合わせ♪

最近お届け物が多かった我家・・・。
ふと気がつくと、画面右隅にいつもチャッピーが(笑)
あそこは定位置のようですね!!

可愛い3ワンちゃんからのバレンタインだよ~♪

画像 645

とっても可愛いでしょ(*^_^*)
前にも書いたと思うんですが・・・。
実はこの3ワンちゃん、全員男の子です!!
ママさんが女装させるのが趣味で(笑)
でも、とっても似合ってますよね♪
いつも可愛いものを身につけてると、顔も女の子らしくなるのかな?
チャピロイコにとっては大先輩(●ゝ艸・)フ゜ッ
見習わないとね♪

早速あけていると、今回は珍しくチャッピーがオモチャをもって行きました~
でも、速攻ロイにばれ・・・。

画像 647


画像 650

とられました(^_^;)

ま~コレは想像の範囲内ですよね!
しかもロイったら、興奮しすぎて早速破壊(>_<)
ママさん、ゴメーン!!
ちゃんと手術して直しますね・・・。

プレゼントの中に、チャッピーが興奮しそうなもの発見!!

画像 648

やっぱり私の予想は的中♪
チャッピーの目、真剣です(笑)

チャッピーは引っ張りっこが大好きだもんね~
でも、一人抜け駆けは許されません!!

画像 651

おっやっぱりロイも来ましたね~

このロープ?うちにあるものとは全然違うんです!
何が違うかと言うと・・・。

画像 649

引っ張る所が沢山(*≧∀≦*)
しかも長い!!
コレならみんなで遊べるし、私も危険じゃないわ~(笑)

では、どんな風に遊んでるのかな?




かすかに聞こえる唸り声・・・。
この声の主はチャッピー♪
相当興奮してるようですね!!

雨の日など、お散歩行けない時とかは
これで十分運動になりそうですね(*^^)v

いつも、チャピロイにありがとうございます♪

画像 653

都会に住む、お洒落でお茶目なアンディままさん♪
実は、現在体調を崩しているそう・・・。

一日も早く回復することを
チャピロイと一緒に祈っていますね!!


犬(黄)ランキングに参加してますミニチュア・ダックス*ブラックタン*

ポチッと応援お願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ





スポンサーサイト
2009.02.15 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://4861.blog46.fc2.com/tb.php/297-050742e6
