2匹の♂ダックスとの楽しい毎日♪ 喧嘩あり・・・笑いあり・・・涙なし?!

--.--.-- / Top↑
最近、また冬に逆戻りのチャピロイ地方(^_^;)
風がとっても冷たいです!!
週末は-8度になったとか・・・。
今朝はまた雪まで降ってました~
北海道の春はまだまだ遠い様ですねjumee☆faceA129

そんな寒い日でしたが、チャピロイは近所の幼馴染
孝太郎(柴)とラン君(クリーム・ダックス)
に会いましたよ~♪
孝太郎とはちょくちょく会ってましたが、ラン君は久しぶり!
その原因は、私の散歩時間が少し遅かったからなんですどね(^_^;)

4匹で散歩するのは久しぶりだね~犬

でも、チャッピー・・・。

画像 656

さすがマイペース苦笑

久しぶりに会ったのに、ちょっと挨拶したら満足みたいです。

でも、一つだけ歩く方法があるのです!!
それは↓↓

画像 655

孝太郎が横に着くと、寒くても疲れても
ちゃんと歩くんですよね~
孝太郎もチャッピーを心配そうに、歩きながらチラ見するんです犬

孝太郎はチャッピー達と歩く時は速度を落としてくれるんですよ!
優しいワンコです(*≧∀≦*)

画像 657

ラン君はロイと遊びたそうですよね!
ロイにとってもラン君は、唯一遊んでくれるお友達♪

ロイが来る前は、3匹で仲良く散歩してたのですが
ロイが加わっても2匹2匹に分かれて、あぶれるワンコはいませんjumee☆faceA167
ってみんな♂だけどね(笑)
でも、♂同士だと何も産まれないので安心ですjumee☆faceA61

せっかく久しぶりなのに写真はコレだけ・・・。
なんでかと言うと、デジカメの電池が切れたから(>_<)
どうでも良い時には、電池満タンなのにね~


そして、そして
チャッピーまたまたプレゼント頂きました~ハート
ランパパさんの娘さんからです♪
チャッピーとラン君は、顔もそっくりですが
歳も2ヶ月違いの幼馴染♪
生後5ヵ月位からのお友達なんですよ~

画像 658

また、チャッピー登場(笑)
撮る場所を変えても、右側に登場していますね(●ゝ艸・)フ゜ッ

貰ったのは、チャピロイお揃いのリードと首輪キラキラ

ちょっと撮り方がいまいちですが、実物は色違いのデニムで
とってもお洒落でした~♪

こんなに可愛いの、散歩で汚くしたら嫌なので
お出かけ用にしま~す!!
春になったら、可愛い首輪つけていっぱいお出掛けしようね♪

画像

チャッピーは胸毛で埋もれてしまいましたが
サイズもピッタリで、とっても可愛かったです♪

ランパパさん、娘さん
どうもありがとうございました!!


そして、ロイにまで・・・。
お出掛けの時に、沢山使わせていただきます♪

ロイ、また得したねUo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪


犬(黄)ランキングに参加してますミニチュア・ダックス*ブラックタン*

ポチッと応援お願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


昨日は忙しくて更新も訪問も出来ませんでしたm(__)m
遊びに来てくれた方ごめんなさい・・・。






スポンサーサイト
2009.02.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://4861.blog46.fc2.com/tb.php/298-6308ff3a
