2匹の♂ダックスとの楽しい毎日♪ 喧嘩あり・・・笑いあり・・・涙なし?!

--.--.-- / Top↑
温暖化のせいか、去年の冬より暖かく感じた今年・・・。
雪も少しづつ融けだしていたので、このまま春って思ってましたが
そんなに甘くはありませんでした(^_^;)

最近また、雪が降り出したチャピロイ地方jumee☆surprise9

また一面銀世界になりました!

昨日はちょっと散歩ーコースを変えて
河川敷の住人達にご挨拶ルン♪

画像 660

白鳥さんです♪
本当は、もう一羽の白鳥さんと
ガチョウが三羽いるはずなのですが
あんまり集まってきてませんね・・・。

画像 661

怪我をした白鳥さん達が、川を行ったり来たりしてるので
会えない日は会えないのです。

昨日はカモの数も少なかったね~
みんなきっと旅してるんだね!!

気を取り直して、いつも通りの散歩コースへ

画像 665

雪で道幅が狭くなってるので、チャピロイは寄り添うように
ピッタリくっついてますねルン♪

でも、ロイは前を歩きたいのかグイグイ引っ張ります!!

そこでロイはある秘策に・・・。

画像 664

一度体を丸めて、反動で遠くに飛ぼうと言う作戦jumee☆faceA176

しかし・・・↓↓

画像 663

リードの事は考えていないので、タダ首が苦しくなっただけ(笑)

しかも勢いつけてるから、相当苦しいよねjumee☆faceA62

それでも、頼もしく散歩を続けるロイ!!
ある意味カッコイイよねjumee☆faceA96


この日は、ラブラドールの11ヶ月のドン君と
チワワのリンちゃんに会ったんだけど
ドン君は遊びたくて興奮してて、リンちゃんは寒さで震えててで
写真撮り忘れたの(^_^;)

チャピロイ地方は近所にワンコがとっても多いので
『犬も歩けば犬にあたる』って感じなんですよ~♪


犬(黄)ランキングに参加してますミニチュア・ダックス*ブラックタン*

ポチッと応援お願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


スポンサーサイト
2009.02.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://4861.blog46.fc2.com/tb.php/299-ac2042e6
