2匹の♂ダックスとの楽しい毎日♪ 喧嘩あり・・・笑いあり・・・涙なし?!

--.--.-- / Top↑
今日は、昼にお留守番・・・。
夕飯を食べたら、またお留守番とちょっと寂しかったチャー&ロイ涙
帰って来ると、まずご挨拶♪

ブログN11



大ボスには強烈な挨拶絵文字名を入力してください
ブログ13

かなり強烈で口からも鼻からも息の出ない状態に・・・。


なぜか、チャッピーは何回撮っても睨みを利かせる
ブログ12

ずっと待ってたんだね涙ごめんね・・・。



☆おまけ☆

チャッピーの唯一の彼女「パピーちゃん」が4月に転勤で遠くに行ってしまうことに・・・泣き顔
ブログ14

チャッピーは、これからまた寂しい一人身生活肉球
遠距離だけど、負けないで頑張れ!チャッピーbikkuri01

2008.03.20 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://4861.blog46.fc2.com/tb.php/3-6d350852
