2匹の♂ダックスとの楽しい毎日♪ 喧嘩あり・・・笑いあり・・・涙なし?!

--.--.-- / Top↑
犬って、すごい臭いかぎまわりますよね~。
くさいのが嫌いじゃないというのはある意味すごいjumee☆paw4

今日も我が家の探検家達は近所のリサーチに・・・。

画像 316

(↑なんかチャッピーの前足が長く見える・・・。)


画像 317


やっぱり草むらは、丹念に調べますね~ニクキュウ

画像 318


急いで坂道を降りると・・・
その先には、な、な、なんとドックフードがjumee☆faceA87

以前から、毒饅頭とか殺虫剤入りのドックフードとかの話を聞くので注意しないと危ない!!
ロイが口に入れましたが、手を突っ込んで出しましたjumee☆faceA51


そして今日も孝太郎と遭遇☆

画像 319

画像 320


さすが風格が違います。



探検していると、去年よく会ってたお姉さんうししに会いました♪

雪が降ってから会ってなかったので4ヶ月ぶり?


チャピロイも大歓迎♪

画像 321

画像 322


実は、ロイ初対面だったんです。
さすが、ずうずうしい♂ですミニチュア・ダックス*ブラックタン*


毎日、同じ所を探検してるのにあきないんですね~。

2008.04.29 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://4861.blog46.fc2.com/tb.php/30-02c4a2fc
