2匹の♂ダックスとの楽しい毎日♪ 喧嘩あり・・・笑いあり・・・涙なし?!

--.--.-- / Top↑
今日は天気がとっても良いです♪
でも、放射冷却現象なのかとっても寒く
大ボスの車の中のガラスまで凍っていましたよ(・_・;)



もうご存知の方も多いと思いますが、
チャッピーは温厚でおっとりしてるけど、
食べ物を見ると別人(別犬?)になります・・・。

腹時計もピッタリ合っているので、ご飯の時間になると
私をガン見してきます(笑)

画像 670

近くに居る時は、前足でチョイチョイってやったり
顔を異常に舐めてきたりしますjumee☆surprise9

画像 666

少しでも私が台所に移動すると、
自分のを早く出してって感じでせがんでくるんです・・・。

その頃ロイはと言うと↓↓

画像 667

ベッドから私の様子を見ています!!

実はロイ、ご飯を我慢強く待てるイイコちゃんなのですjumee☆faceA96

画像 668

ピンポンがなったり、来客が来ると大暴れなロイも
何故かご飯は何も教えていないのにきちんと大人しく待つんです・・・。

反対にチャッピーは、ご飯以外はとっても良い子♪
吠える事もほぼありません。

そして、私がチャピロイの準備を始めると↓



ピーピー鳴いてるのはロイですミニチュア・ダックス*ブラックタン*

いつもはやんちゃなロイも、ご飯だけは行儀が良い!
意外な一面ですよね~


早速ご飯にありつけたチャッピーは

画像 672

急いで食べるのかと思いきや
よく噛んでゆっくり食べるんですよ犬(黄)

ロイはね~

画像 671

早食いだし、黒いしで、毛のかたまりにしか見えませんね(笑)
あんなにイイコに待ってたのに食べる時は豪快!!
フードを食い散らかしながら食べますよjumee☆faceA62

何から何までチャピロイって正反対なんですよね~


犬(黄)ランキングに参加してますミニチュア・ダックス*ブラックタン*

ポチッと応援お願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


最近コメ返が遅れたり、短いお返事になったりですみませんm(__)m
なるべくお返事はしたいと思ってるんですが
間に合わない時などは、訪問&応援にかえさせてください・・・。

ちなみに、昨日の返事は終わってます♪



スポンサーサイト
2009.02.19 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://4861.blog46.fc2.com/tb.php/300-0f243f17
