2匹の♂ダックスとの楽しい毎日♪ 喧嘩あり・・・笑いあり・・・涙なし?!

--.--.-- / Top↑
昨日の動画、私はデジカメでしか見てなかったのですが
UPされたのを昨夜見てみたら、チャピロイの声
どっちがどっちか分りませんよね(^_^;)
はじめの方にかすかにピーピーって言ってるのがロイの声です!



今日から大荒れの北海道・・・。
そう言えば、去年のこの位の時期ひどかった気がjumee☆faceA87

北海道に住んでる方は覚えていると思いますが
道路脇に止めてる車が、すっぽり見えなくなる感じになり
3車線の道路も1車線に・・・。
細い道なんて、ほぼ行き止まり。
次から次へと雪の中に埋もれていく軽自動車雪だるま
自然って怖いですね!
去年の悲劇を思い出したので、今日明日は家から
出ない事にします犬寝


前置きが長くなりましたが、今日の本題です!!

最近チャピロイの関係が、朝と夜におかしい事になります。

画像 673

朝と夜、チャッピーはロイのお手入れをしてるんですjumee☆surprise7
いつもは、ロイがチャッピーにしつこく付きまとい
チャッピーがとっても迷惑そうな顔をしてます。

画像 674

一度お手入れタイムに入ると、結構長いです。

画像 675

チャッピー、几帳面なのかしら?

ロイも黙って、されるがままになってますよ♪

画像 676

耳が終わったら、次は口ですハート

ロイもチャッピーが、お手入れしてくれてる事に
戸惑っているのかほとんど動きません!!

でも、コレが30分くらい続くとさすがに・・・。

画像 677

軽く拒否します(笑)

それでもやめないチャッピー・・・。
こんな感じで、ここ3日位は朝晩チャッピーがお手入れしてます!
昼はいつも通りの関係に戻るんですよね~

画像 678

仕上げの頬も丁寧に舐めます(笑)
こんな感じで、ずっと舐められてるので
終わった後のロイの顔はべチョべチョに濡れてますえっ

一体何なんでしょう・・・?

今までにも何度かこんな事がありましたが
今回は3日位も続いているんですよね~

ロイを見ても怪我をしてる様子も無いので
兄弟愛って事にしてます犬

チャッピーのお手入れいつまで続くかな??

犬(黄)ランキングに参加してますミニチュア・ダックス*ブラックタン*

ポチッと応援お願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ







スポンサーサイト
2009.02.20 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://4861.blog46.fc2.com/tb.php/301-830a1cda
