2匹の♂ダックスとの楽しい毎日♪ 喧嘩あり・・・笑いあり・・・涙なし?!

--.--.-- / Top↑
昨日チャピロイは1日中外に出れずにとっても暇・・・。

私は家の掃除などを念入りにしてたのですが
チャピロイは退屈そうですjumee☆faceA129

画像 681

こんな感じで、私を見つめてますjumee☆surprise9

一生懸命ゴシゴシ私がやってるのを
黙って監視です!!

画像 680

天気の悪い日は、散歩に行けないと思っているのか
寝てばっかりなのです。

画像 682

30分くらいは私と遊ぶのですが
後はほぼ寝てるかまったりしてるかです(^_^;)


家の事も終わり、私も一緒にまったり♪

画像 683

最近、膝の上に登ってくるようになった
チャッピーですが、やっぱり体が長いせいか
上手く乗れてませんね(笑)

体半分落としながら寝てしまいましたよjumee☆faceA61

先に膝を取られたロイは

画像 684

私の横でいじけ顔・・・。


雪も朝は降ってましたが、もうやんだので
今日からは退屈にはならないかな??


★おまけ★

昨日のチャッピーエステ

こんな体勢でも行います↓↓

画像 679


犬(黄)ランキングに参加してますミニチュア・ダックス*ブラックタン*

ポチッと応援お願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


昨日のコメントの返事まだ終わってませんm(__)m





2009.02.21 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://4861.blog46.fc2.com/tb.php/302-8d8cf421
