2匹の♂ダックスとの楽しい毎日♪ 喧嘩あり・・・笑いあり・・・涙なし?!

--.--.-- / Top↑
昨日は私のお姉ちゃんが、我家に用事があったので
ラブ&甥っ子を連れてやってきました犬

チャピロイの従兄妹犬ラブは、何故か我家は自分の家のように
自由に過ごすんですよね~(笑)

チャピロイも雪で退屈してたから、良かったね~♪

画像 686

チャピロイもひとまずラブに挨拶!

その後チャッピーはマイペースにいつもの生活に戻りました(笑)

ロイはもちろん・・・。

画像 687

ラブにべったりです犬

画像 685

ラブのチェックをして・・・。

画像

付けまわしますかお

ラブが移動すると、必ずロイも移動!!

画像 689

そして、終止笑顔のロイjumee☆faceA167
とっても嬉しいんでしょうね♪

画像 691

ラブは私に何か訴えているようですね~

ラブも逃げるの疲れてきたかな??
甥っ子の座ってたイスに逃げ込んできたラブですが

画像 690

いつの間にかロイが甥っ子の膝の上に(笑)
本当にロイは素早いですねミニチュア・ダックス*ブラックタン*

甥っ子の膝を取られたラブはちょっと不機嫌そうですね~!
ロイは図々しい男だからねjumee☆faceA61

ラブも疲れてきたのか、ちょっと休憩・・・。

邪魔されない良い所を見つけましたよ!!

でも・・・。

画像 688

ロイが後ろから見ています。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!

人間だったら、逮捕されてるよね~(笑)

↑この写真完全にストーカーですよねjumee☆faceA61


さて、今日は登場がほとんど無かったチャッピー・・・。
何をしてたのかな??

明日も続きがあるよ~♪


★おまけ★

去年の大雪ほどひどくならなかったチャピロイ地方!

それでも昨日の夜コレだけ積もりました↓↓

画像 692

今日もこれから雪掻きです・・・。

晴れて来たので、今がチャンスかな?


犬(黄)ランキングに参加してますミニチュア・ダックス*ブラックタン*

ポチッと応援お願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


昨日のコメ返は終わってまーす!
時間のある方は見て行ってくださいね






スポンサーサイト
2009.02.22 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://4861.blog46.fc2.com/tb.php/303-8cde5c31
