2匹の♂ダックスとの楽しい毎日♪ 喧嘩あり・・・笑いあり・・・涙なし?!

--.--.-- / Top↑
さて、昨日の続きですが・・・。
ロイがラブにストーカーしてる間チャッピーは何をしてたかと言うと犬寝

画像 695

ハウスから様子を見ています(笑)

チャッピーはロイがしつこくしてラブが怒り出すと
速攻でハウスに逃げ込むんですよね~jumee☆faceA62

チャッピーは平和主義だからね!!


なかなか3匹が一緒に写真が無いのですが
偶然撮った従兄妹勢ぞろいの写真↓↓

画像 696

チャッピー寝てるし。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!

本当にどんな事があってもマイペースです♪


甥っ子がオモチャを出してロイと遊びだしましたよ!!

画像 699

ロイの一本釣りですふるーつ☆Cultivation・笑(小)

ロイはすぐに釣れましたね~

その奥でチャッピーは??

画像 698

お手入れ中です(笑)

それにしてもロイの顔酷いよねミニチュア・ダックス*ブラックタン*
ロイは引張りっことかする時、必ず紐を狙うんですよね!!
なんでだろう・・・(?_?)

そこにラブも登場!!

画像 697

でもチャッピーはお手入れを止めません(笑)
ラブも不思議そうに見てますね~

ラブはチャッピーには何気に寄って行くんですよ♪
チャッピーは害が無いしね!!
しかもお手入れに集中してるから、ラブに気付いてなさそうだし・・・。

画像 700

ラブもチャッピーの横で、ロイの一本釣りを観戦♪

お手入れ、随分念入りにしてましたあせ
誰が来ても、何処へ行ってもチャッピーは自分のスタイルを変えませんね!


ある意味ロイも自分のスタイルは変えませんが・・・。

画像 693

ロイね~、いつもこうやって登ってくるんですよ!
舐める為なら、危険をかえりみないヤツです(笑)

甥っ子に危険が感じてると思ったのかチャッピーもやってきました

画像 694

お手入れ中でも、大事な甥っ子は守るんだね犬

今日も大人気の甥っ子♪
甥っ子の家ではラブが来る前、ネコを飼ってたのですが
そのネコが近所にいた元野良猫で、甥っ子が好きだったらしく
小学校まで迎えに行ってたんだって~!!
家にもいつも甥っ子を探しに来るんので飼う事にしたそうなのです。

甥っ子はminiムツゴロウだね犬


犬(黄)ランキングに参加してますミニチュア・ダックス*ブラックタン*

ポチッと応援お願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


そんな甥っ子の将来の夢は、『カッパ』だそうです(笑)
スポンサーサイト
2009.02.23 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://4861.blog46.fc2.com/tb.php/304-89d85002
