2匹の♂ダックスとの楽しい毎日♪ 喧嘩あり・・・笑いあり・・・涙なし?!

--.--.-- / Top↑
ラブが来た日、写真を沢山撮ってたので
今日までラブシリーズが続いています・・・(^_^;)
今日で最後なので、お付き合いくださいね!

実はラブの誕生日は来月です!
おねぇちゃんの家に来たのが、生後4ヵ月か5ヶ月だったから
なんだかとっても早く感じますね~

チワワなのに、あんまりビビらなく人懐っこいラブチワワ

気がついたら私をガン見

画像 702

やっぱり顔つきは女の子ですよね♪

当たり前ですが、鼻も短ければ歯も小さいです!
いつもチャピロイを見てるから、ぬいぐるみみたいに小さく感じます猫足

そんなラブも甥っ子ファン!!

画像 703

一緒に横になったら眠くなったんだね~
毛布と甥っ子で暖かいしね♪

画像 704

そのうち一人で寝ちゃいました寝る

ロイに追い掛け回されて疲れたかな??


そこにまたロイが・・・。

画像 705

でも、もう体力を使い果たしたのか
すっかり大人しくなりましたよ(●ゝ艸・)フ゜ッ

こんな感じなら、ラブとも仲良く出来そうですね!!

画像 706

あれ??
またまた、チャッピーがいませんね?

何処にいるのかな~



画像 701

自分のベットにいました苦笑

チャッピーは最後までマイペースだね(笑)

もうラブは帰っちゃうんだよ~!!


画像 707

市内に住んでいるおねぇちゃん一家ですが
実は結構遠いのです(^_^;)

それに、おねぇちゃんは仕事をしてるからなかなか会えないんですよね~


チワワなのに社交的で、ほとんど吠えないラブ・・・。

小さい頃からチャピロイと遊ばせてたから
自分はダックスだと思ってるんじゃないかと言う疑惑があります(笑)

前にドックランに行った時、チワワが沢山寄って来たのに
ラブはダックスの方に行ったそう・・・jumee☆faceA61

そのうち鼻が伸びていたりしてね(笑)



犬(黄)ランキングに参加してますミニチュア・ダックス*ブラックタン*

ポチッと応援お願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


昨日甥っ子の夢が『カッパ』になる事と書きましたが
私はひそかに『カッパハゲ』(アルシンド?)になるんじゃないかと
心配しています・・・jumee☆faceA90
スポンサーサイト
2009.02.24 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://4861.blog46.fc2.com/tb.php/305-dafa6f8f
