2匹の♂ダックスとの楽しい毎日♪ 喧嘩あり・・・笑いあり・・・涙なし?!

--.--.-- / Top↑
昨日の続き、大雪の北海道の様子ですが
皆さんの予測では、チャピロイは家でおやつって思った方が
多かったですねガム

確かにチャッピーはそれ狙いだった様ですが
雪のドックランは、融け出したら遊べないので
無理やり?遊ばせましたよ犬

お友達が一緒だと、とっても嬉しそうな孝太郎(近所のお友達)

でも、とっても奇妙な行動をとりました!!

画像 715

コレは事故ではありませんふるーつ☆Cultivation・笑(小)

自ら何度も頭を出したり入れたりして遊んでます!
一体何をしたいんだろうねjumee☆faceA61

でも、おバカなロイは・・・。

画像 714

真似してました(笑)
ロイも孝太郎の様に頭を突っ込んでとっても楽しそうでしたよ!!
もちろん、チャッピーは真似しません犬(黄)
1回真似してみたら、面白いかもしれないのにね~

画像 713

その後もロイと孝太郎は楽しそうに雪遊び♪

孝太郎はさすが慣れてる様子で、雪を漕いで走り回ってます!

画像 720

ロイも同じように遊んでたら、埋もれましたよ(^_^;)

雪は硬いから、足がなかなか抜けないようですね・・・。

でも、さすがは野生児ロイ!!

画像 719

自力で脱出ですミニチュア・ダックス*ブラックタン*ピース

男の中の男・・・。
そして道産子の中の道産子ですね♪

さて、チャッピーは何してるのかな?

画像 718

みんなが踏み固めて安全な道を探索してます!

チャッピーはチャッピーなりに雪を楽しんでるようですね犬笑
孝太郎やロイが作った道をたどって奥まで行ってました!!

雪の上は、普通の道より体力を使うため
ロイもどんどん疲れてきたようです・・・。

でも、ロイが遊ばなくなったら孝太郎はつまらなくなります。

そこで孝太郎・・・。

画像 717

ロイを一喝(笑)

ロイの動きが止まると、いつも孝太郎はこうやって一喝するんですよ!
孝太郎に体力があって一緒に遊べるって認められてるって事だよねjumee☆faceA97

孝太郎はチャッピーにはこうやって遊びに誘わないんですよ!
まず、怒った事も無いし・・・。
孝太郎とチャッピーも遊ぶ事はあるのですが、かくれんぼみたいに
ソフトな遊びなのです♪
まるでチャッピーの足が悪いのを気遣ってる様です・・・jumee☆faceA69

そんなちょっと弱めなチャッピー・・・。

画像 716

雪はしっかり食べてますけど(笑)

チャッピーの頭の中は食べる事でいっぱいのようですねjumee☆faceA167


犬(黄)ランキングに参加してますミニチュア・ダックス*ブラックタン*

ポチッと応援お願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


昨日のコメ返はまだ終わってませんm(__)m
先に皆さんの所に訪問&応援に伺いたいと思ってます・・・。
返事書けなかったらごめんなさい!



スポンサーサイト
2009.02.26 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://4861.blog46.fc2.com/tb.php/307-22c7d6d1
