2匹の♂ダックスとの楽しい毎日♪ 喧嘩あり・・・笑いあり・・・涙なし?!

--.--.-- / Top↑
週末の大雪の時、突如近くの河川敷に現れたコレ↓↓

画像 721

皆さん何だか分りますか?

ちょっと融けてきちゃったので分りにくいのですが・・・。








正解はキラキラ

画像 722

スノーボードのジャンプ台です!!

河川敷の公園は、川を埋め立てて作ってるので
一般の道路よりはなり低い位置にあるのです。

雪の日に、若者がスコップを持って一生懸命作ってました。
(危ないから良い子は真似しないでね!)

実は下のほうでは、歩くスキーをしてる人もいましたjumee☆surprise7

初めはチャピロイも驚いていましたが、スキーにも慣れた様です(笑)


そんな河川敷での散歩道、道幅が雪で狭くなってるので
私が先頭に歩く事にしました!!

チャピロイ、どんな感じで着いてきてるのかな??

カメラだけを後ろに向けて、適当に撮ってみました~犬

画像 723

ロイは何気にカメラ目線ですねjumee☆faceA61


画像 725

細い道を二匹で一生懸命付いて来てます!!


画像 724

ロイはかなり張り切ってますね~
こんな感じで着いてきてくれてるなんて何だか嬉しいわ♪

前を歩いてると、なかなか見えないですからね!


険しい雪道の散歩も終わり、家の前まで来ると

画像 726

ロイは抵抗しますミニチュア・ダックス*ブラックタン*

一時間近くも散歩したのに、まだ足りないの?

私の方が疲れちゃったよ(笑)

ロイの体力無限大!!

恐ろしいくらいですね~


犬(黄)ランキングに参加してますミニチュア・ダックス*ブラックタン*

ポチッと応援お願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


ちょっとお出掛けしてくるので、訪問&応援は夕方くらいになるかも・・・。
って事で、昨日のコメ返事も終わってません(>_<)
毎度すみませんm(__)m



スポンサーサイト
2009.02.27 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://4861.blog46.fc2.com/tb.php/308-2f4c35f2
