2匹の♂ダックスとの楽しい毎日♪ 喧嘩あり・・・笑いあり・・・涙なし?!

--.--.-- / Top↑
皆さんには内緒にしてたんですが・・・。
我が家・・・洗濯機買いました!!

実は、月曜日に届いていたんです。
そしてなんと憧れのドラム式なのです♪

画像 324


試しに一回、洗濯乾燥をしてみたら・・・。

ふんわりjumee☆faceA4

そして柔らかいピース


気になるのは値段ですよね~。
いくらだと思います??



正解は最後に・・・jumee☆faceA90



今日もう一度洗濯をするのにチャッピー&ロイも呼んでみました!

さて、反応は・・・。


画像 326


画像 327



ロイは初日、洗濯機の音に吠えまくってましたミニチュア・ダックス*ブラックタン*



画像 328


画像 323


恐る恐る、近づいてきましたが・・・やっぱりあまり興味ないようです苦笑


画像 325


すぐに、プロレス始めちゃいましたjumee☆paw4




そして最後に、お待ちかね洗濯機の値段です♪

リサイクル料+運搬料込みで・・・

な、な、なんと85000円だったのです☆

お買い得でしょ??(でも高いけど・・・えっ
2008.04.30 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://4861.blog46.fc2.com/tb.php/31-8c7f43b9
