2匹の♂ダックスとの楽しい毎日♪ 喧嘩あり・・・笑いあり・・・涙なし?!

--.--.-- / Top↑
昨日また少しだけ雪が降りました雪だるま

近所の人の話だと、たしか4月にもさらっと雪が降るとか・・・。
そう言われてみると、車のタイヤ交換4月頃だよな~
峠とか通る用事がある時は、ゴールデンウィーク後にタイヤ交換してたっけ・・・。

って考えてみると、北海道の春はまだまだだね汗;

皆さんのブログで、梅とか沢山見かけるのですが
辺りを見回しても花一つ無いチャピロイ地方。
天気予報でも、北海道の花粉警報はまだまだって言ってたので
花粉症の方は是非北海道にお越し下さいね♪

雪の中のお散歩、ロイはとっても大好きなんですよね♪

画像 736

口の周りに雪付けてるし(笑)

深い所で遊ぼうとするロイとは対照的に後ろで引っ張ってる方が・・・。

画像 735

チャッピーは綺麗な雪の道は好きですが
この時期の融けかかって、汚い道は歩きたがらないんですよね(^_^;)
やっぱりシティーボーイなんだねjumee☆faceA63

ちなみに春になると、チャッピーはスキップしてるように
軽快に散歩するんですよ♪

画像 737

ロイに引っ張られ、嫌々付いて行ってますね!
コレは散歩と言う名の筋トレだからね~
頑張れチャッピー!!

ロイは張り切りすぎてフレームアウトふるーつ☆Cultivation・笑(小)

家に着いたら車の周りに少し雪があったので
ちょっとだけ雪掻き♪

画像 738

車の雨避けバイザーに氷柱♪
どんだけ寒いのよって感じですよねjumee☆faceA150

すぐ終わる程度の雪掻きだったので、チャピロイも一緒にやりましたよ!

画像 739

ロイはスコップにかなりビビッてました(笑)

画像 740

スコップをしまったら、速攻で家に帰ろうとしてました
ってまた張り切りすぎてフレームアウトだし・・・jumee☆faceA62


犬(黄)ランキングに参加してますミニチュア・ダックス*ブラックタン*

ポチッと応援お願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ



スポンサーサイト
2009.03.03 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://4861.blog46.fc2.com/tb.php/312-4a610f63
