2匹の♂ダックスとの楽しい毎日♪ 喧嘩あり・・・笑いあり・・・涙なし?!

--.--.-- / Top↑
昨日4日ぶりくらいに孝太郎(柴のお友達)に会いました♪
近所に住んでるのですが、会わない時って本当に会わないんですよねかお
散歩の時間帯も大体同じだけど、10分違えば
孝太郎は遠くに行けますからね~!!

久しぶりの再会で、また孝太郎のドックランで遊ばせてもらいましたよ犬

いつもと同じで、ロイと孝太郎が遊んでチャッピーが雪食べてるだけかな??
って思ってましたが・・・・。
チャッピーが何故か張り切ってますjumee☆faceA96

でもね~、普段やら無いことをして足がよろめいてましたよ(笑)

画像 741

孝太郎も心配そうにチャッピーを見てますね犬

画像 742

孝太郎がチャッピーをみつめる顔って
本当に優しい顔なんですよね~♪

画像 743

ロイは退屈で、深い雪の中を一人で探検ミニチュア・ダックス*ブラックタン*

チャッピーと孝太郎の間には入っていけないんだね~



やっと孝太郎が遊ぶ気になってくれたようで
ロイも一生懸命誘ってました!!

画像 745

画像 744


チャッピーも周りをウロウロ・・・。
いつもは全然歩かないから、これでも遊んでるつもりかな??

雪が深くて大変だったのか、ロイもチャッピーの側で休憩・・・。
でも、そんな事孝太郎が許してくれるはずは無いですよね(笑)

画像 746

ロイって孝太郎に怒られると
初めは本当に反省してる顔するんですよね!
でも、何度も怒られると反撃するんですよ(笑)
結局負けるんですけどね~jumee☆faceA62


そのうちチャピロイは雪食べに専念しちゃいました(^_^;)

画像 748

今度は孝太郎が退屈そうですね・・・。

そんな時はコレ↓↓

画像 747

また雪の中に顔を入れて遊んでました(●ゝ艸・)フ゜ッ

やっぱり結局はみんないつもと同じ行動だよね~


★おまけ★
この日、チャッピーは張り切って雪を食べすぎ震えてました(^_^;)
なんでも食べすぎは良くないよね・・・。
でもお腹も壊さず今日も元気です!!


犬(黄)ランキングに参加してますミニチュア・ダックス*ブラックタン*

ポチッと応援お願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ




※昨日のコメントの返事終わってませんm(__)m
スポンサーサイト
2009.03.04 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://4861.blog46.fc2.com/tb.php/313-0d39c94b
