2匹の♂ダックスとの楽しい毎日♪ 喧嘩あり・・・笑いあり・・・涙なし?!

--.--.-- / Top↑
最近暖かくなり、雪が融けてグチャグチャです・・・jumee☆faceA87
道路に固まってた雪が融け出すと、歩けたもんじゃありません!
昨日も午後の散歩はベチャベチャに濡れて悲惨でしたかお
チャッピーが後ろ足弱いので、階段は抱っこしてるんですが
体が汚いので私のコートも汚くなりましたよ~
雪が完全に無くなって、綺麗な道になるまで結構時間かかるんですよね・・・。
春はいらないから、一気に夏になって欲しいと思う今日この頃です(^_^;)

そんなぐったりな毎日ですが、チャピロイは今日も仲良し♪
正確に言うと、今日もロイはストーカーって感じですが(笑)

画像 753

そうそう!よく見るとチャピロイの顔って似てるんですよね!
ダックスでも結構顔って違いますよね~
チャピロイは似た系統の部類にいると思うんですjumee☆faceA153
でも、さすがに双子には見えないか・・。

気がつけばいつもセットのチャピロイ♪

画像 750

ロイはカメラを意識してるので、すぐ起き上がりましたよ!
でも急いで起き上がったので、何だか体が斜めになってる(笑)

チャッピーが寝ようとしたら、この方も・・・。

画像 749

ちょっとウザそうですねjumee☆faceA61

ロイはチャッピーが移動すると慌ててついていくんです(笑)
チャッピーの自由な時間は無いよね~


でもチャッピー、良い案を思いついたようですよ!

画像 751

ロイ枕です!

前からよくロイの胴やお尻を枕にしてた事はあったのですが
顔まで枕にしちゃいましたねふるーつ☆Cultivation・笑(小)

それでも嫌がらずにジッとしているロイ・・・。
健気ですねミニチュア・ダックス*ブラックタン*

画像 752

なんだかチャッピー、勝ち誇った顔してますよね~!!
ロイは枕にされてもお兄ちゃんの側にいたいのかな?
チャッピーも枕になってくれるなら、側に来てもウザそうな顔しませんね(笑)


犬(黄)ランキングに参加してますミニチュア・ダックス*ブラックタン*

ポチッと応援お願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


スポンサーサイト
2009.03.05 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://4861.blog46.fc2.com/tb.php/314-8658954d
