2匹の♂ダックスとの楽しい毎日♪ 喧嘩あり・・・笑いあり・・・涙なし?!

--.--.-- / Top↑
昨日のWBCを見ながら、チャピロイだたら何処のポジションか
妄想を膨らませて楽しんでいた私・・・jumee☆faceA62
チャッピーは名前からしてピッチャーでしょ(笑)
ってことは女房役のキャッチャーは孝太郎(柴の友達)だよね~
ロイは、めっちゃ走るから絶対外野♪
そして、何も考えずに振って当たればデカイ4番って感じだねふるーつ☆Cultivation・笑(小)

ってそんな私の妄想話はさておき・・・。

昨日私を含めた3匹(?)は毛を綺麗にしていましたよ!!
もちろん私は人間の美容室ですけどね。

チャピロイがサロンに言ったって事は・・・。

そうです!!久しぶりに開店します犬(黄)

画像 754

チャピロイ『オカマワンコバー』jumee☆faceA152

今日も可愛くリボンつけてもらいましたよ♪
そんなワンコバーのママ、チャピコ
だんだん板についてきたようですねjumee☆faceA62

画像 755

ロイ子も負けじと、アピールです(笑)

画像 756

お!!こんな勝手な発言、ママのチャピコも怒ってますね!

画像 757

ロイ子はチャピコが後ろで怒ってるとも知らずに
自由奔放な感じがしますねミニチュア・ダックス*ブラックタン*

コレはママのチャピコも大変だね~


今回はいつもと違ってロイが黄色いリボンをつけてもらったんです♪

画像 758

いつもはチャッピー→青 ロイ→みどり なんだけどね!

主役を奪われたチャッピーは面白くなさそうですね~
でも、チャッピー底力を出しましたよjumee☆faceA96

画像 759

『チャピダルマ』です!

正面から見ると、足が無くてダルマみたいでしょ(笑)
コレにはロイ子も脱帽のようですねjumee☆faceA159

月に一度やってくるリボンの日♪
夏になったら、家でシャンプーが増えるから
オカマバーの回数も減っちゃうね・・・jumee☆faceA69

でも、いつも来てくれる皆さんのために
チャピロイも全力でサービスしますねハート


犬(黄)ランキングに参加してますミニチュア・ダックス*ブラックタン*

ポチッと応援お願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

スポンサーサイト
2009.03.06 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://4861.blog46.fc2.com/tb.php/315-17b36c84
