2匹の♂ダックスとの楽しい毎日♪ 喧嘩あり・・・笑いあり・・・涙なし?!

--.--.-- / Top↑
昨日久し振りにお店を開けた、『ワンコオカマバー』
皆さんがいつも来てくれるおかげで、お店は大繁盛してます犬
昨日の記事で披露した『チャピダルマ』♪
写真を見てたら、何と1ヶ月前から練習していたようなのです!!

画像 760

リボンがついてるので、丁度1ヶ月前のサロンの日ですね犬(黄)

この頃は、まだ片足が上手く入ってなかったみたい(笑)
地道な努力をしてたんだね~jumee☆faceA96


そして他にも無いかと、昔の写真を見ていたら・・・。

画像 761

ピンクレディーの踊りも練習してましたよjumee☆faceA62

でも、足が短くて頭の上に出ないようですね(笑)
コレは頑張っても無理なようですね~

チャピコママ、次はどんな芸をしてくれるのかしら?


そんな影ながら努力を続けるチャピママとは反対に
ロイは・・・。

画像 762

遊ぶか爆睡か・・・。

耳が無くて、妙につるっとしてますね(笑)
綺麗に半分開けて、お兄ちゃんが来るのを待ってるのかな?

でも、絶対チャピーから入る事はないんですよね~

だから結局

画像 763

狭くても入り込みます!!

上半身、はみ出してるよね(^_^;)


昨日は写真を撮っていなかったので、昔の写真で失礼しますm(__)m

今日はこれからじぃちゃんの家♪

ワンコ達を預ける予定なので、写真はじぃちゃんに頼もうかな?


犬(黄)ランキングに参加してますミニチュア・ダックス*ブラックタン*

ポチッと応援お願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


スポンサーサイト
2009.03.07 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://4861.blog46.fc2.com/tb.php/316-8421c9c1
