2匹の♂ダックスとの楽しい毎日♪ 喧嘩あり・・・笑いあり・・・涙なし?!

--.--.-- / Top↑
昨日のWBCは面白かったですね!!
見ながら終止興奮気味だった私・・・(^_^;)

実は私、スポーツ全般見るのが大好きなんです♪
最近では、プロ野球やマラソンや相撲、ゴルフまで見てしまってます・・・。
完全にオヤジだね苦笑い
スポーツってシナリオの無いドラマだから、とっても面白い!!
(この発言自体がオヤジ?)
選手一人ひとりの気持ちを考えてしまうと
かなり熱が入るんですよね(笑)
これ以上書くと、熱くなりすぎるので辞めときます(^_^;)





昨日はチャピロイ2匹だけで、じばちゃん(じぃちゃん&ばぁちゃん)の家でお留守番犬

チャピロイはじばちゃんの家の道を覚えているのか
車の中では少し興奮気味!
車が動いてる時は、大人しく座っているのですが
車が止まると外を確認目

画像 765

チャッピー、真剣ですね!!

車・ロイ

ロイも覚えてるのかな??

じぃちゃんの家までは車で15分くらい。
結構近いです音符

車・チャッピー

それでもチャッピーは待ちきれない様ですね~

運転席の私をジッと見つめてきます苦笑
でも、急いだら危ないしね・・・。
ワンコを飼ってからは、より安全運転になりましたよ♪

車の中で、さんざん私の歌を聞かされ
嫌気が差してきたころに、やっとじぃちゃんの家到着!!


そしてカメラマンはばぁちゃんに交代jumee☆faceA152

画像 770

オヤツを貰えるまで、じぃちゃんに訴えます苦笑

画像 769

やっぱり、チャッピーの方が卑しいよね~
ロイは何も躾けて無いのに、ちゃんとお座りして待ってるんですよ!

画像 768

やっとオヤツにありつけたチャピロイ♪
もの凄い集中力です(笑)

画像 767

じぃちゃんの家、楽しそうですねjumee☆faceA153

この姿を見たら、安心して出かけられるね!
ってことで、私はお出掛け~

さてさて、じばちゃんの家でどんな感じでお留守番してたのかな?

気になる詳細はまた明日ルン♪


犬(黄)ランキングに参加してますミニチュア・ダックス*ブラックタン*

ポチッと応援お願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

スポンサーサイト
2009.03.08 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://4861.blog46.fc2.com/tb.php/317-19a0a607
