2匹の♂ダックスとの楽しい毎日♪ 喧嘩あり・・・笑いあり・・・涙なし?!

--.--.-- / Top↑
昨日の続きですが、土曜日の日にじばちゃんの家でお留守番だったチャピロイ犬
一体その間、私は何処へ??って事ですが・・・。
地元のお友達の家に行ってたんですルン♪
ちなみに我家の大ボスは、土曜日仕事なんですよね~。
自分の家でもお留守番できるのですが
せっかくじばちゃんも帰ってきてるという事なので
実家に預けに行ったんです!!
預けた方が、何にも気にしないでゆっくり出来ました♪

チャピロイは何してたのかな??

画像 771

お散歩に連れて行ってくれましたjumee☆faceA152

チャッピーもウキウキですね♪

実家の近くに、散歩できる遊歩道があるのですが・・・。

画像 772

ツルツルですかお

でもね~ロイは・・・。

画像 773
画像 774

いつもと変わりません(笑)

チャッピーは慎重に歩いてるんだけどね~
このロイの強烈な引っ張りで、ばぁちゃん2回転んだらしいjumee☆faceA87

画像 775
画像 776

ここはチャピロイも危険だけど
じばちゃんの方が危ないよね(^_^;)

って事で、場所を移動!!

画像 777

いつでも、何処でも、誰とでも
ロイははしゃいでいます(笑)


お店などがある太い道は、雪掻きも早いので
全然雪がなくなってるんですよ~♪

画像 779

春みたいでしょ??

2回転んだばぁちゃんを、心配そうに見守るチャッピー・・・犬(黄)
この道なら大丈夫だね♪

画像 780

チャッピーも安全な道になって、はしゃぎだしたかな??

画像 782

ロイも色々と探検して楽しそうですね♪


この日のカメラマンは、ばぁちゃんピース
大役を任され、初めは嫌がっていたけど
色んな角度から撮ってくれましたね♪
さすが、仕事きっちりです!!

『お散歩に行って、じぃちゃん昼寝しなかったんだね~!』っと
思ったあなた・・。

じぃちゃん、期待は裏切らない人です!!
しっかり寝てたらしいですよ(笑)

カメラマンのばぁちゃん、張り切って写真沢山撮ってくれたので
明日もちょこっと続きがあります♪



犬(黄)ランキングに参加してますミニチュア・ダックス*ブラックタン*

ポチッと応援お願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ



スポンサーサイト
2009.03.09 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://4861.blog46.fc2.com/tb.php/318-6a0868b7
