2匹の♂ダックスとの楽しい毎日♪ 喧嘩あり・・・笑いあり・・・涙なし?!

--.--.-- / Top↑
昨日のWBCは残念でしたねjumee☆faceA129
第二ラウンドは頑張って欲しいですね!
昨日の試合の事を書いてくと興奮しすぎてくるのでここで終わります(笑)




さて、土曜日のじばちゃんの家の続き・・・。
「そんな大役私には出来ない!」っと言ってたばぁちゃんですが
転びながらも沢山の写真を撮ってくれましたナイス

みなさん、ばあちゃんの転倒を心配してくれてありがとうございます!!
ばぁちゃんは、私が産まれてから一度も寝込んだ事が無いと言うほどの
強い人間です(*≧∀≦*)
風邪もオニギリをムシャムシャ食べたら治ります(笑)
ロイに引っ張られて転んだ事も、嬉しそうに笑いながら話していましたjumee☆surprise9
超人です(笑)
ってな感じで、大丈夫でしたよ~!!

でも、打ち所が悪かったら大変だからロイも注意しなくちゃね!

画像 784

でもそんな事は全く考えて無いらしく、はしゃぐロイミニチュア・ダックス*ブラックタン*
猫背は楽しさのバロメーターです(笑)

画像 785

氷の上に雪が降ってますねぉぃっ寒

この雪が乗ってる氷が、一番滑るんですよね・・・。
靴の裏に付いた雪が氷の上をつるっと(>_<)
ま~ロイには関係無い様ですが苦笑

実家は中小路にあるので、とっても凍ってるんですよね~

画像 786

危険な道も終わり、やっとじばちゃんの家到着!!

画像 787

チャピロイの尻尾、とっても振ってるのがわかりますね♪
じばちゃんとのお散歩楽しかったんだね~

っとココからが、私の予測ではじぃちゃんお昼寝タイム(笑)

画像 788
画像 789

だって、チャピロイがばぁちゃんに何か訴えてるもんね(笑)


オヤツも食べて、お散歩にも連れて行ってもらって
とっても楽しい一日になったね~♪

じぃちゃんも私がいないほうが楽しそうだったし(笑)
何でって?
私がいると、「オヤツはもういいから!」とか言って
じぃちゃんの自由にはならないからですjumee☆faceA62

でも、じぃちゃん最近チャピロイの体を気遣ってか
自らオヤツを制限してるんですよ~jumee☆faceA96
人間の食べてる物も絶対あげないしね!
助かります♪


★おまけ★

昨日久し振りにお友達のパール君(シェルティ)に会いました♪
パール君の家はとっても遠いのですが、近くの動物病院にいってきたらしい・・・。

パール君はアレルギーがあるから、オヤツも病院で購入してるんだって!

画像 783

チャピロイ、一袋貰っちゃいましたjumee☆faceA152
チャピロイはアレルギー無いんですけどね(^_^;)
沢山買ったから、食べれたらあげる♪って言われて
試食させてみたら、秒殺でした(笑)

パールパパ&ママ、ありがとうございました!!

残念ながら、こんな時にカメラを持ってなかった私・・・。
可愛いパール君の写真が無くてごめんなさい(>_<)


犬(黄)ランキングに参加してますミニチュア・ダックス*ブラックタン*

ポチッと応援お願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ





スポンサーサイト
2009.03.10 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://4861.blog46.fc2.com/tb.php/319-fdbbaaa8
