2匹の♂ダックスとの楽しい毎日♪ 喧嘩あり・・・笑いあり・・・涙なし?!

--.--.-- / Top↑
昼間は春のジャンバー着ようかな?って思うくらい暖かいのですが
朝はダウンが欠かせないほど、寒くなるチャピロイ地方・・・。

雪はだいぶ融けてきましたよ♪
去年より早くなくなりそうな予感です犬

昨日の昼過ぎのお散歩は、ポカポカ陽気jumee☆faceA152
河川敷の雪もほとんど無くなり、とっても歩きやすい!!

チャッピーも大好きな季節になってきたね~犬(黄)

えっ??

あれっ??

画像 791

チャッピー凄い顔で私を睨みつけてます(^_^;)

コレは、歩きたくない!って言うストライキでは無いのです・・・。

実は、私達が歩こうとしてる道の反対側にオヤツをくれる人がいて
そっちに行こうと頑張ってるんですよ(笑)

オヤツくれる人を発見するのはとっても素早いチャッピーです(^_^;)

結構頑張ってましたが、ロイのパワーに負け
チャッピーはトボトボと残念そうに付いてきましたjumee☆faceA62

そして、昨日は素敵なお友達に遭遇!!

画像 793

画像 794

なんだかわかります??

ちょっと拡大してみますね♪

白鳥

川の反対側の陸に、白鳥が上ってきてます!

ココの白鳥は、人に慣れてるので沢山人がいても
パンをもらう為に上げって来るんですよ♪

細い川なので、もう少し歩けば白鳥さんと近くで会えるのですが
沢山見物してる人がいて、チャピロイが行って逃げたら可哀想だから
私達は川の反対側で見物じー


いつもなら子供達の注目はチャピロイなのにね~

画像 795

チャッピー切なそうですかお

ロイ・白鳥

チャピロイも白鳥さんの人気には負けちゃうね~



犬(黄)ランキングに参加してますミニチュア・ダックス*ブラックタン*

ポチッと応援お願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ





スポンサーサイト
2009.03.11 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://4861.blog46.fc2.com/tb.php/320-85c90c51
