2匹の♂ダックスとの楽しい毎日♪ 喧嘩あり・・・笑いあり・・・涙なし?!

--.--.-- / Top↑
昨日までは着々と春に近づいてると思ったチャピロイ地方。

しかし・・・今朝起きてとてもショックな事がかお

天気予報には雪マーク無かったのに↓↓

画像 799

降りましたjumee☆surprise9

昨日札幌は雪が降ってるって言ってたから
もしかして、こっちまで・・・とは思ってたんですけどね~
嫌な予感は当たるものです(^_^;)

春は遠ざかりましたね・・・。

雪が降る前のチャピロイの軽快な足取りをどうぞ↓



チャッピーかなりな早歩きでしょ~jumee☆faceA63

お友達の孝太郎に久し振りに再会♪

多分1週間くらい会ってなかったかな?
会う時は連続1週間以上は会うのにね!

仲良し3匹は、同じところを見てますよ

画像 800

ホント色も大きさも犬種も違うけど兄弟みたいですね♪


そんな孝太郎、春なってくるとチャッピーのフェロモンに吸い込まれていきます(笑)

画像 798

この日は、久し振りだったせいか熱心に匂いを嗅いでましたよ♪

大体、春と秋にチャッピーはフェロモンを出してるらしい・・・(笑)

画像 797

あんまり熱心に匂いを嗅ぎすぎて、お母さんに離されたけど
孝太郎はずっとチャッピーを見つめてますいぬ

♂同士なのに、不思議ですよね!!
やっぱりチャッピーがフェロモンを出してるとしか思えないです
だって、ロイの匂いは一切嗅がないんだもん(笑)


そんなオカマ疑惑の孝太郎ですが(笑)、歩く時は男らしいです!

画像 801

自ら深い雪の中へ・・・。

道路は雪が融けてるのにね~

そして、雪の高い所で↓

画像 802

う○こタイムですjumee☆faceA61

私はこの孝太郎の情けない顔が大好きです♪


犬(黄)ランキングに参加してますミニチュア・ダックス*ブラックタン*

ポチッと応援お願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ




スポンサーサイト
2009.03.12 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://4861.blog46.fc2.com/tb.php/321-6c0d12d2
