2匹の♂ダックスとの楽しい毎日♪ 喧嘩あり・・・笑いあり・・・涙なし?!

--.--.-- / Top↑
今日はホワイトデーですね犬
皆さんは、もう何か貰いましたか??
うちの大ボスは・・・行事を全く気にしない人なので・・・
私、自分で買っちゃいました(笑)

良い物を発見したのが、たまたまホワイトデー近くだったって
だけなんですけどね(^_^;)

何を見つけたかと言うと↓↓

画像 807

チャピロイmini人形です♪

なんだか顔つきが似てるでしょ~

我家にはコレより少し大きいチャピロイ人形があるから
弟分ですね犬(黄)ミニチュア・ダックス*ブラックタン*

雑貨屋さんで見つけたんですよ♪

画像 808

大家族になりました(笑)

んっ?あれあれ??
皆さん何か気がつきましたか??



実は、ロイの人形は1体多いんですjumee☆faceA96

画像 809

やっぱりダックスと言えば、ブラタンのグッズが多いんですよね(>_<)
チャッピーのもどこかに売ってないかな~?


そしてそして、皆さんには全然関係ないのですが・・・。
今日は『じばちゃん』(じぃちゃん&ばぁちゃん)の結婚記念日jumee☆faceA92
『ホワイトデーが結婚記念日なんだね♪』っと思ったあなた・・・。
じばちゃんが結婚した頃にはホワイトデーは無かったらしい(笑)

じばちゃんの結婚記念日に↑お揃いのチャピロイmini人形をプレゼントしました♪

思った以上に反応がよく、じぃちゃんはとっても喜んでました(笑)
これからはお昼寝も一緒だね(●ゝ艸・)フ゜ッ


そんなホワイトデーにロイのテーマソングをどうぞ・・・。

ロイ↓を思い浮かべながら聞いてね♪

ロイ チュー





勝手に決めたロイのテーマソングはウルフルズ♪
一番ロイに似合ってるのは『ガッツだぜ!』だけどね(笑)


犬(黄)ランキングに参加してますミニチュア・ダックス*ブラックタン*

ポチッと応援お願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

スポンサーサイト
2009.03.14 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://4861.blog46.fc2.com/tb.php/323-98fbe39a
