2匹の♂ダックスとの楽しい毎日♪ 喧嘩あり・・・笑いあり・・・涙なし?!

--.--.-- / Top↑
今朝は4:45に起き、気分良く朝を迎えた私犬
何でそんなに早起きか?って??
それはもちろん、WBCのキューバ戦を見るためですピース
日本野球らしい勝ち方でとっても良かったですね♪

いつもは7時頃、朝の散歩に出るチャピロイですが
今日は我慢してもらいました(^_^;)

ちょっと雨も降ってきたしね!




って事で本題です。

先日、近所の仲良しワンコの孝太郎(柴)とラン君(クリーム・ダックス)
プラス近所で数少ない♀のマリーちゃんに会いました♪

画像 810

マリーちゃんのお母さんに甘えてますjumee☆faceA167

マリーちゃんは、とっても大人しいワンちゃん
とっても小さいワンちゃんで、体重はチャッピーと同じぐらいなんですjumee☆faceA156
足の長さは倍以上あるけどね(笑)

チャッピー達がお母さんに甘えていたので
ちょっといじけちゃってますね!

順番待ちしてたチャッピーですが、重大な事に気付きました!

画像 811

ランパパからオヤツの匂いがしたのです!!

画像 812

孝太郎も気が付いたようですねjumee☆faceA63

ロイは貰えなさそうなら、すぐ諦めるのにねミニチュア・ダックス*ブラックタン*

画像 813

ラン君は、あんまりオヤツに興味ないんですよ~
チャッピーと顔は似てるけど全然違うね(^_^;)

育て方の問題かしら・・・苦笑

チャッピーなんて・・・。

画像 814

↑コレですよ!(笑)

オヤツを貰うための執念は誰にも負けませんガム

しっかり、短い足で踏ん張ってますよね~(笑)

この後、チャッピーは美味しいオヤツを堪能する事が出来ました♪
もちろんロイも貰いましたよ♪


そして、ちょこっとだけラン君と遊びました!

画像 815

この2匹は犬らしいですね U。・ェ・。Uノ彡☆ワワワン!!


犬(黄)ランキングに参加してますミニチュア・ダックス*ブラックタン*

ポチッと応援お願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
スポンサーサイト
2009.03.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://4861.blog46.fc2.com/tb.php/324-d078b6a0
