2匹の♂ダックスとの楽しい毎日♪ 喧嘩あり・・・笑いあり・・・涙なし?!

--.--.-- / Top↑
少しづつ雪が融けて、春に近づくチャピロイ地方♪
(まだまだだけどね・・・。)

寒い時でも、楽しい事もありますjumee☆faceA152

画像 818

チャピロイが頬を寄せ合って寝ていますよ!
チャッピーは迷惑そうだけどねふるーつ☆Cultivation・笑(小)

ロイはお兄ちゃんの傍で安心ですねミニチュア・ダックス*ブラックタン*

画像 819

こういう姿って、本当に癒されます♪

私も仲間に入りたいな~って思いながら
ちょっといじけて、コタツの所で横になると・・・。

画像 817

チャピロイも集まってきましたよルン♪

チャピロイの頭の隙間に、私の頭が入ってたんですよ~!!

この上ない幸せです(笑)

でも、チャピロイの毛が顔について大変なんですがね(^_^;)

画像 816

みんなで頭をくっつけて寝たら、同じ夢見れるかな??

色が丁度3色の団子みたいでしたよ♪

醤油→チャッピー
ごま→ロイ
あん→私

私の髪の毛はあんこ色ではありませんが、
残ったのはあんこだから・・・(^_^;)

北海道の遠い春・・・。
でも、くっついて寝れるからまだ春は遠くても良いかも♪


犬(黄)ランキングに参加してますミニチュア・ダックス*ブラックタン*

ポチッと応援お願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


昨日のお返事終わってません(^_^;)
毎度の事ながら、すみません・・・。


スポンサーサイト
2009.03.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://4861.blog46.fc2.com/tb.php/325-210d4ae0
