2匹の♂ダックスとの楽しい毎日♪ 喧嘩あり・・・笑いあり・・・涙なし?!

--.--.-- / Top↑
昨日のコメントの返事がまだ終わってないのですが・・・(;O;)
先に昨日の団子になってる写真『どうやって撮ったのか知りたいです』と言う
チャピモモのママさんの質問にお答えします!!

実は昨日の写真は、誰かに撮ってもらったのではなく
携帯のINカメラで撮ったのです!!
近くに携帯しかなく、デジカメ取りに行くと起きてしまうと思い・・・。
手が写らないように奇妙な格好で撮りましたよ(笑)
腕がカメラの上にきてるから、ちょっと暗い写真になっちゃったんですよね~


と言うことで、今日の本題!!

我家のチャピロイはヘソ天大好きワンコ犬
夜になると必ずといって良いほどヘソ天です♪

最近気が付いたのですが、ヘソ天にも好みがあるようです!

まずはチャッピー↓↓

画像 821

真っ直ぐ縦になってのヘソ天
名づけて『ストレートヘソ天』ですjumee☆faceA152(そのままだよね・汗)

体はオッサンの様に大股開きで寝てます(笑)
ロイに邪魔されないよう、最近はハウスでのヘソ天が多いチャッピー

画像 820

気持ち良さそうですね♪


ロイはと言うと・・・。

画像 824

体をベットに合わせて曲げる『カーブヘソ天』

そしていつも下に敷いた毛布をグチャグチャにして
ベッドと毛布の間に入るのです!!

挟まれてると安心するのかな??

でもね~毛布とロイの色が似てるので

画像 823

どれがロイかわかりません。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!


ロイも気持ち良さそうに寝てるでしょ♪




でも実はね~


画像 822

起きてるんですjumee☆faceA61

上の二枚の写真も良く見ると目が開いてるんですよ(笑)

ロイは、カメラに敏感なのですぐ起きちゃうんですよね~。
でも、目の周りが黒いから開けてもわからないんです(爆)



犬(黄)ランキングに参加してますミニチュア・ダックス*ブラックタン*

ポチッと応援お願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


昨日のお返事、夜までには書こうと思ってます!!
その前に、皆さんのところに先に訪問をしたいと思ってるので
ちょっと待ってくださいねm(__)m


さて、あと少しでWBCの韓国戦が始まりますね~
頑張れ『侍JAPAN』!!
スポンサーサイト
2009.03.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://4861.blog46.fc2.com/tb.php/326-34d0e22b
